Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


手持ちのメガ花


次々出てきますよね。
紫陽花メガはブーケみたいで可愛いし
アイリスはしゅっと立ってて清楚で美しいわぁ

ポピーもスズランもみんないいなぁと思いつつ
一番欲しかった蓮の花は無事持てました。

ポピーもメガが1本出来たので頑張ってみようとしていたのですが
全然ダメ。
やっぱりわき見もふらずに一点集中で購入するのがベストかな(*'-'*)
ってことで最近のPコインは信じられませんがガーデニングに貢いでいる
ワタクシです。

アバター
2011/06/11 22:29
ぎょこたん
こんばんはー
蓮の花は両手持ちができるってのと立ち姿がいいなぁと思って^^
シュッとしてるつながりで今はアイリスをお庭に植えだしました。
オレンジポピーも可愛いよね。頑張って作ってまた遊びに来てください。
アバター
2011/06/11 21:50
おめでとうww

オレンジポピーでがんばりたいと思いつつ怠け者です。
シュッとしてるのがかわいいなぁ~
蓮の葉に乗っている雫がキュートだよね♪
アバター
2011/06/11 11:07
kororoさん
こんにちは、書き込みいただきありがとうございます。
かれからどんどん手持ちのメガ花でてくるかもしれませんね。
しっかりすっかりニコッとのワナにかかりそうです^^
アバター
2011/06/10 19:03
ブログ広場経由です。
蓮の手持ちメガはじめて見ました。きれいですね。
ありがとうございました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.