Nicotto Town



【ガーデニング】やっとできた(。pω-。)


スズランの手持ち❤

種60個くらい買ったと思う…
4つくらい鉢完成させて、あとは売っていたから、きっとそんなもんwww

手持ちのお花って、ちょ―――高いPアイテムだよね~(嘆く
でも欲しいから ついつい作っちゃって ドツボにはまっていく。(ノω`*)ペチ
次からへと手持ち出来る花が増えていくしね。
全部なんて。。。追いつきません。〓■●

って皆さんも同じ気持ちで育ててるのかしら? ァハハ・・('∀') 

次、とりあえず蓮を完成させたいです~
いつになることやら。。。

いつもお水をありがとう❤(人ˇ▿ˇ)

アバター
2011/06/13 14:28
手持ち完成おめでとうございます^^

私もピンク色の育てたんですが…まさかの半端が出来てしまったので
収穫出来ずで一先ず…マイペット島へww
蓮も育てたいんですが…蓮のメガ率を周りに聞くとかなり厳しいので取り敢えず
アイリスへ行きました;;
これが完成したら考えていますが…懐が地味に厳しい><

蓮の値段高いよ~(ノД`)シクシク
アバター
2011/06/11 17:04
スズランおめでとぉ(❀◕‿◕)♫

なかなかメガってくれないよねぇw
私もいつ手持ちができるか心配><。
タイミングよくメガって欲しい(*◡‿◡人)
アバター
2011/06/11 16:40
確かにPのガーデニングはお金がすごくかかりそうですね・・・
無理しないでくださいねw
アバター
2011/06/11 14:27
いいなぁ~スズランの手持ち!
なかなかポピーがメガってくれないので、できませ~ん><
水に肥料にとせっせとあげているんだけど・・・ひょっとして根腐れしてる?
しかし、次から次にと種が発売されてついていけないかも!
アバター
2011/06/11 08:55
リカチャン、おはぁ♪

スズラン、おめでと~♪♪♪ 可愛い~♪

種60個も買ったのけ!?
で、リアの種も60個・・・買わないのカナ?www
アバター
2011/06/11 07:17
手持ちスズラン おめでとう~
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝❤スズラン♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

メガる時は種40個で完成する人もいるし、100個植えてやっと1本の手持ちのお花に。。。
なんて事も。。。
メガ~れ!メガ~れのお水♪♫ たくさ~ん撒いてていきますね(o^∇^o)ノ
アバター
2011/06/11 02:20
おめでとうございます♪
先に伝言板に書き込んじゃった通りですが、メガ手持ちは超高額アイテムですよね。( ´Д`)=3 ハァ
皆さんの話を聞いていると、蓮は100個前後が目安っぽいですよ。
私もそうだったし…(´Д⊂グスン
アイテムの質は良いので完成すると嬉しいけど、選んで作っていかないと大変なことになりますね。
アバター
2011/06/11 01:07
オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★

ホントに高いよね・・・(。♋ˇ‸ˇ♋。)ウルウル

蓮の白が欲しいよぉ~ww
アバター
2011/06/10 23:36
手持ちスズランおめでとう!
やはりいいな~
蓮も欲しいけど挑戦すらできず・・・・恐ろしいよね^^
アバター
2011/06/10 21:50
オメデト(^_^)∠※PAN!
スズランはお気に入りでつ♪可愛いぉね^^
全部はムリ><お高いアイテムになりますでつ^^::
・・・ニコタの陰謀ぉ その陰謀にはまってしまう我が身が~~~~
蓮の手持ち応援してます ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2011/06/10 21:44
スズランおめでとうございます(≧▽≦)☆
ピンクで可愛いですね❤

手持ちのお花は本当にお金掛かりますね~^^;
昨日やっと蓮が出来ましたが、計算したくない位掛りました~><

でも出来上がったらやっぱり嬉しいですね~
今日からまたアイリスと紫陽花が増えましたね^^;
もう追いつきません~www
アバター
2011/06/10 20:33
ナォもやっとだょー;;
たぶん1000p超えたㆀ
んだっていつのまにヵスズランピンク極めてて1級になってたもん@@;
手持ちの花ばヵ高ぃぉーㆀ
すぐメガる人にゎお得だヶど全然メガらなぃひとにとってゎ、、、orz
アバター
2011/06/10 20:33
(●´▽`●)_❀"すずらん おめでとう"❀_(○´ー`○)

かわいいよねぇ~ うんうん*
(☍﹏⁰)たいへんよくがんばりました!!
今後も全力で 応援させて頂きますよう~❀*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.