Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


ラビットウェイトレス♡




白ガチャ11弾カフェのブラウスに、
去年の9月限定「うさぎのモコモコ」カチュ&パンツ
そして白ガチャ13弾の水兵さんのスカーフでコーデ。
これで、ローラーシューズがあれば完璧に
アメリカンバーガーショップっぽくなるのになぁ。

「バーガープリーズ〜♪」
「イエ〜ス♡」
……てなかんじで。

今後のリリースに期待。

アバター
2011/06/13 22:22
リコさん
 わ〜お久しぶりです、と喜んだのもつかの間…
 …大変だったのですね…。
 気力が回復して、ニコタで遊ぶ元気が出てきたら
 また遊んでやって下さい。
 無理なさらずにね♡
アバター
2011/06/13 22:20
るなさん
 事務局へ嘆願しちゃおうかしら♡
 あと、ポンポンもぜひ!ってな感じです。
アバター
2011/06/12 00:29
こんばんわ
いつも来てもらっていたのに伺えなくてごめんなさい
実は、4月におじいちゃんが5月に父が亡くなって・・・・
かなり凹んでましたが、少しずつ元気になってます。
もう少ししたら毎日INする予定です

では・・また伺います
おやすみなさい

アバター
2011/06/11 22:47
可愛いです~♪
本当にローラーシューズがあると完璧なのにね~
私もぜひリリースに期待しちゃいます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.