Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


う~ぅ~><;;

昨日は何やってたのかしら・・・・・
ここでの活動も何もできなかったわ^^;

お風呂からあがって
下の子供寝かせて~
ここのぞきに来て~
パソコン寝室にずらして、
喘息の薬飲んで~・・・・
洋画入るんだ~と思いつつ部屋にもどり
髪の毛を乾かしてちょっとPC観ていたかな…・

・・・・・・寝ちゃったんだわ!

朝 「娘にママ何時にねたのかしら?覚えていない・・・」って聞くと
「え?寝ちゃうかも~もし寝ちゃっていたら洋画終わってから
起こしてちょうだい、台所かたすからって寝ちゃったんじゃない?」
・・・・・・・?
「で?なぜ起こしてくれなかったの?」
「ママ、寝てたから」「??だから起こしてとお願いしたでしょ?」
「パパが起こすなって言ったから~」
う~ぅ~~~~><;;
旦那に「起こしてと言ったじゃな~ぃ起こしてもらいたかったのに・・・」
そしたら「君が寝てるのは珍しいことじゃないか^^たまには
ゆっくり休んだ方がいいんだ^^ちょうど薬もきいていたんだろう^^!」
ですって・・・・(--;;)
「でも、1度起きて PC いじっていたぞ」って・・・・・・
???(記憶にないかも)
えええ~~???
ってPC見に来たら・・・・・・あああ~~!!!
ある人のブログの画面でした・・・・・><;
ここにずーっと居たんだ!!!
ストーカーじゃないですよ^^;;;
9時間近く寝てしまったことに・・・・めまいするわけだわ・・・・(@@::)
溜息だけが・・・・・・・はぁ~


昨日は参観日
今回こそは役員はやめようと行ったけれど・・・
文化は免れたけれど・・・・・
学級委員に・・・・・・・・・・・・><;;
また、忙しくなりそう。。。。。




アバター
2009/04/26 20:36
え~~~~><;
アバター
2009/04/26 19:48
旦那さんとお子ちゃんの言ってることが正しいっっ!
他人の心配より、自分の体のこともちゃんと考えないとね。
アバター
2009/04/26 11:05
あっちゃんwwww
起きてるのは苦ににならないほど寝てるのだけどね^^;
寝すぎて目まいだわ・・・^^;
アバター
2009/04/26 10:06
たまには 寝ましょうw
アバター
2009/04/26 08:43
安奈さん

そうですね^^;
私は寝ても3時間で十分なのですけどね^^;
昨日はたまたま、喘息の抑える薬と
それを飲むと寝れなくなるのでということで、
眠らせる薬と飲んだため、寝てしまったんですよね~^^;
でも、今朝は、めまいしまくりです^^

安奈さん歩きながら寝れそうって・・・wwwwwうけます^^!
どんだけ眠たいのですか^^;
アバター
2009/04/26 08:31
お疲れだったんですね~(^0^)
ご主人のおっしゃるとおり、たまにはたっぷり寝ないとダメですよ?
って言ってる自分が超寝不足(笑)
歩きながら寝られそうですが…www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.