Nicotto Town



雨雨ふれふれもっと降れ~♪


いい人は来ませんが、セールス電話はがんがんかかってくる休日

基本出かける時は雨だろうが風だろうが台風だろうが出るし
出かけない時は、日がさんさんと輝いていても家から一歩も出ないし

そんな家に居る時にするのは
片付け片付け、捨てる70%考え中20%絶対とっとく10%
やってもやっても終わらないラビリンス
いや、原因は分かってる
捨てる分の50%くらいは新たに買ってしまうからだ
しかし、計算上はそれでも20%は減ってる筈……

先の見えないカオス安堵
手を付けてはいけない開かずの納戸
見ないふりして発酵寸前
ちらりと見えたら唖然呆然

なんだか楽しくなってきた←ラップ調で

ちなみに今は積読本を片端から読んでいる
そのせいで二階堂黎人のラビリンスシリーズ最新刊の方から読んじゃった
まあ、いっか

アバター
2011/06/11 20:54
>ルヒードさん

イエイ! 韻を踏むのに良い言葉がなかなか出てこない←無理に踏まなくても

>邪風さん

そう、引っ越しまでになんとかこの一軒家に積もった荷物を
せめて2部屋に収まるくらいには減らしたいのです
自分のはまだいいけど、母親のがなあ

>チョコ蔵さん

ゴミ袋が空いてると、ああもったいない、ここに何か詰める物ありませんかー
ってなりますよね^^ ゴミになるもの探してウロウロしてます

>翠子さん

その段ボール半年経っても中身を覚えてるなら、1年まで待つ
忘れてるようならそのまま捨ててもOK
という具合で、半年なくても困らないものは捨てても困らないのです^^

>ねむさん

ラビリンスシリーズは「悪魔のラビリンス」「魔術王」「双面獣」
の3つです(今最終刊の「覇王の死」連載中だとか)
面白いかどうかは好みなのでおいといて、かなーーりグロく痛い描写が
沢山あるので(シリーズ進むごとに酷くなる)その辺ダメそうなら止めといた方が…

>鵺琉さん

起きないとどんどん育ちますよ…フフフ
アバター
2011/06/11 10:47
雨の日も風の日も晴れの日も曇りの日も雪の日も稲妻ピカードシャーン!の日も…
寝るのだ。

りおりおさんは働き者なのだ~v
アバター
2011/06/10 23:05
ひょっとしてそれは『魔王ラビリンス』?(でしたっけ^^;)
私も読みたい。
二階堂黎人さん面白いですよね!
アバター
2011/06/10 21:55
ラップ部分が上手すぎですーーー(。→艸←)
う・・・部屋の片づけ・・・片付けようと不用品をダンボールに詰め詰めしたのはいいのですが、
お部屋にダンボールの山が・・・これどうしよう??><
アバター
2011/06/10 21:35
はい。かなり、こちらでも ラップ調カーと、読み直しまして。
口ずさみ気味で、楽しませていただきました。
うちにもありますー。いえ、部屋ごとww 発酵寸前。
他人が見たら唖然呆然ww
捨てる70%すごいです!素敵。
私も今徐々にですが、見たら捨てる、捨てる予定、そのうち捨てよう。。。なものを増やしてます。
ちょっとゴミ袋がすいてたら、どれからいこか、週3回朝考えてますww 私ももっとがんばりますー。
アバター
2011/06/10 21:14
引越の時にほんま、捨てられんで悩みまくりましたわ。
もう最後は廃品回収業者さんに頼んで、
この部屋のもん全部捨ててもらって構いませんでやっとこ片付きました。
アバター
2011/06/10 21:11
オーイエー♪
素晴らしいラップに噴きましたYO。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.