Nicotto Town


ちょっとしたお話


雨の日の過ごし方

本を読みたいです。
何冊か貯まっていますもので…^^;
モチロン、なかなか時間が取れないことを分かっているので
あえてまだ。買っていない本もありますし…

読む本はファンタジーとかミステリが多いのですが
最近、好みのミステリが多くって
嬉しい悲鳴を上げています^^

創元推理文庫がお気に入りです。
雨の日と言わず、時間を作って読みたいですね☆

アバター
2011/06/13 21:35
ゆんなさんへ

先に書いているように私は本読むとき、布団の中で読んでますので
よく、寝ては読み、寝ては読み、を繰り返しています^^;

時間を取らずに寝る前にちょっと読もうとすると
いつまでたっても同じページを毎晩読んでいたりもします^^;
アバター
2011/06/13 21:19
逆に言えば、私は読書をしていると、眠くなってしまう時があるんです。

根性なしです…。

だから、もとみさんのようにされる方は、うらやましいですよ*^^*
アバター
2011/06/13 12:40
ゆんなさんへ

私も本が終わったら、DVD見たいです。
そこまでとても時間があるとは思えないので
目先に置いてある本から片づけたいな、というのが現実なんです^^;

時間があれば、見たいものいっぱいあるんですが、
実際にはTSUTAYAの会員ですらなかったりして…^^;(ため息)
アバター
2011/06/12 13:36
雨の日のすごし方…ですか。

溜めたアニメのDVDを見ますね。
傍らには、お菓子を置いて…

時間の限り、見てのんびり過ごします。
アバター
2011/06/10 22:39
美月さんへ

本が好きなんですね^^
本好きの方が多くて嬉しいです。
本屋でなら、結構時間つぶせますよ、私^^;
アバター
2011/06/10 22:30
私も本読んで過ごすかなぁ^^
同じく買ったまま読んでない本が何冊か・・・(^^;)

アバター
2011/06/10 22:17
スモモさんへ

布団でごろごろ読書っていいですよね^^
私も大好きです!
読書しているときは布団で、だったりしますけど^^;
アバター
2011/06/10 22:11
雨の日は読書がいいですね!
せっかくの土曜日が雨だから私も本読もうかな。
ちょうど買ってまだ読んでない本もあるのでお布団でごろごろしながら読みます♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.