Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


気をつけて!!



みんな元気そぅでなによりだ^^ふふ!
まず今日話したいことゎ②つ!

①明日が地震から3ヶ月目・・・
 3ヶ月目がまた大きな地震がくるみたいッ!!
 まだわからないけど・・用心に越したことはないので、
 みんな十分気をつけてください、!

②みんなでボクん家で集会をしませんか?←
 なんか最近イン低下してる方多いし、みんなとしゃべりたいとゆう
 ボクの勝手なことなんだけど^^;
 すぐってわけじゃないし、みんなの予定もあるから
 きたい!って方ゎコメくれると嬉しいな♪


よしっ!これから街をぶらついてくるょ(`・ω・´)
変わってるんだろうな・・・*

んでゎノシ

アバター
2012/05/12 18:00
ちむちむさんに STPどーぞ★!
アバター
2012/04/03 15:15
ちむちむさん!

 お久しぶり訪問です*
アバター
2011/10/29 13:47
ちむちむ@ティーサン♡

久々巡回です♥*

今日は、予防注射に行ってきました´;ω
気付けば、しないといけない注射がたまっており、
また来週、再来週行くはめに...。

そんな残念な私から素敵です♡゛

【♡】name変更致しました。
詳しくはブログの方へお願い致します♥*.
アバター
2011/09/06 14:08
*Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y*

こんにちは♡゛

名前変更のお知らせに来ました。

【⋈miu⋈*】 に変えようと思います*//

今後もよろしくお願いします♪

*Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y*


アバター
2011/08/13 17:18
■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■

こちらに失礼致します。
友達限定巡回中です。
このたび、友達整理をすることになりました。
まだ友達でいてくれる方、本当に嬉しいです。
詳しくは、私のブログまでお願いします。

                     紗空ヾ(・ω・●

■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■
アバター
2011/07/27 14:49
♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y♡

こんにちゎ♡゛

名前変更を予定しているのでお知らせに来ました。

怨音 刺毅から、究極の双子ωみゅう に変更予定中♪*

何度も変えてしまってすみません(;´Д`)

よろしくお願ぃします。

※お友達解除しなぃでぃただけると嬉しぃです。※


♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y♡

アバター
2011/07/24 15:41
名前変更しました。

元 弱音ハクです。

改めましてよろしくお願ぃします♡゛

知っていたらすみませんm(_ _)m
アバター
2011/06/18 10:22
名前変更をお知らせにきました。

またもや名前変更しました。

刹歌→◆miu...→桃桜 華恋

に変更しました。

よろしくお願いします。

アバター
2011/06/17 19:02
覚えてるよ!!

もう落ちだからまたしゃべろうね!


約束♥
アバター
2011/06/13 16:41
ぉぉ!!
ぜひ行きたいb
予定合ったら絶対行くよノシ
アバター
2011/06/12 23:30
少しずつ、帰ってきましたね~w
私も今は週2くらいですヽ(´Д`;)ノ
タウン長らく行ってないな~っ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.