Nicotto Town



ネットサーフィン、ネタです

ネットサーフィンネタですが
http://www.youtube.com/watch?v=ZGiUoip1zvs&feature=related

女性の変身振りが凄いです
あそこまで、創意工夫をするなんて、
女性は大変なんですね、

でも
あれ見てると、芸能人は本当に綺麗な人
いるのかなーと
思いたくなりました

アバター
2011/06/12 08:24
背景の壁のジョイントが気になった。
なんで、テープなんだろう。
女性は、大変ですね。
アバター
2011/06/11 22:25
私は逆に化粧をしないで会社に行ったら、
「女性は化粧をするのが正装だろ」と上司に嫌味を言われちゃいました^^;

でもせっかくやるならキレイに…と思うのが女心ですよ^^
アバター
2011/06/11 21:05
整形も 多いそうですね。友人が言ってました。
ネットで整形芸能人と言うといっぱい出て来るとか、見て無くて確認してませんけど。
化粧って し始めると しないと変ですね。何となく、服を着ていないような感覚と言うのかな?
落ち着かないですね。凄い化粧をしている訳じゃないですけどね。
先日、つけまつげを 付けて見たのです。片方だけ。
違いますね。ビックリしますよ。見比べたのです両目の状態を。
面白いですけどね。すぐ取りました。
アバター
2011/06/11 20:53
そうですかー
男性でもイケメンに成れるんですか^^
では
女装子の一歩手前まで経験してみますね
でも
その前に、ダイソーで化粧品買わないと、
雨だから後日買いに行きますね
彼女は未だましとはの台詞、聞くとそんなに女性はと思いますが
化粧して、自分も回りも気分が良くなれば
いいのでしょうから
政治家の嘘より何百倍も、可愛いですよ
アバター
2011/06/11 20:09
男だってイケメンになれるよ~^^
アバター
2011/06/11 16:59
こんにちは、・・・見なければ・・・知らなければ良かった事って世の中ありますよね~これは、夢だったと思うことに(-_-;)
アバター
2011/06/11 12:50
毎日大変なんすよぉーw
アバター
2011/06/11 11:26
髪型もあるし、薄化粧と言いつつ、色々と必死に隠してたり……
女性に限らず『化粧』の文字が化けるなんだから、あんなものでしょう?^^
個人的には、昔々のヤマンバギャルの過程を見てみたいww
アバター
2011/06/10 23:36
彼女まだマシな方だよね〜?
……って誰に言ってるんでしょうw

髪型の影響もあると思うww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.