Nicotto Town



自己最高記録

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
21
3連鎖
8
4連鎖以上
3
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
198
スコア
4813
獲得コイン
49
2009/04/26 09:06

といっても
5000点にも満たないし
10点ほどアップしただけですが・・・
連鎖は難しい・・・

アバター
2009/04/27 23:32
まりもさん
 そうです、貯めたいときに限って貯まる前に2連鎖ぐらいしてしまいます
 でも何度かやってると、4〜5連鎖できますよ(はい、運任せですから)
 また気が向いた時にやってみてね

ようこさん
 確かにアイテムの組み合わせは9通り(岩が入るパターンを含む)しかないから
 予め戦術を練るのはムリではないと思うけど
 そこまでがんばりたくないですw
 偶然連鎖+少し考える程度で何とかしたいですね〜
アバター
2009/04/27 15:28
これ以上スコアを伸ばそうと思ったら、
4連鎖を考えて積まないと難しいかもしれません。
考えるのdianaさん得意そうですね。
私の友達は、絵を描いて4連鎖考えたそうです。
アバター
2009/04/26 22:21
あれからちょこっと遊んでみたけど、
アイテム使う前に勝手に連鎖しちゃうし(´・ω・`)
なんとなく3連鎖は出来るようになりますた~
でもスコアは全然伸びず…
また気が向いたらチャレンジしてみます~♪
アバター
2009/04/26 21:12
ぐらさん
 そうですよね、時間かかりますからね
 わたしもたいていの場合、一日に1回ですね
 そんなものでしょ
アバター
2009/04/26 20:23
さきはなは集中する時間が長いため俺には1日1回が限度ですね^^
といっても今はカードゲームマスター目指して格闘中です☆
アバター
2009/04/26 19:00
ジンさん
 ほめてくれてありがとー!
 でもマスターだなんて、まだまだですよぉ
 5000超える人はたくさんいるし
 8000なんて信じられないスコアも見ました!
 これから練習積まなきゃだわ
アバター
2009/04/26 17:59
やっぱり、恐ろしいほどのポテンシャルですなぁ(´▽`)'‘,、'‘,、

もうすぐ、さきはなマスターですね!!ww
アバター
2009/04/26 15:54
おおおお~
後でやってみます♪

なんかステージ進んでいくと、
いろんなアイテム出てくるけど、
めんどいので使ってなかったww
ってか、さきはな自体を最近やってないしw

スロット回しながら、さきはな、って出来るのかな?(^^;
アバター
2009/04/26 15:47
4ステージ(だったと思う)以降になると
ときどき岩まじりでアイテムが落ちてきます
この岩を壊すのがハンマーです
(半角モードで)Dキーを押すと、ハンマーを使ったことになって
画面に貯まっている岩が全部壊れて、岩があったところに
岩の上に貯まってたアイテムが落ちてきて
これで勝手に連鎖が始まるということです(うまく揃わないときもあるので運次第)
一度やってみると分かりますよ♪
アバター
2009/04/26 15:39
岩?(^^;

アイテム、
どうやって使うのかすら分からない私(≧∀≦*)
アバター
2009/04/26 15:18
miruさん
 いつもうまくいくとは限らないけど
 できるだけ貯めてから岩を消してやると
 カナリの高確率で連鎖が出来ますよ〜
 一度試してみて下さい
アバター
2009/04/26 14:56
ほんと、すごいよ~、偶然も実力のうちですよ
4連鎖なんて1回もやったことないよ~
diana さんの意見を参考にやってみます。
アバター
2009/04/26 14:15
まりもさん
 全くの偶然です(キッパリ)
 一番できやすいのは岩が落ちてくるステージで
 まず落ちるままに積み上げて、最上段だけ残して
 横の列にまた積み上げていって
 偶然貯まったところで(偶然、途中で揃ってしまうときもあります)
 岩を消してやると、結構連鎖ができるんです
 だから実力じゃありません
アバター
2009/04/26 13:33
4連鎖以上が3回、って、
どうやったらそんなに?(*゚Д゚)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.