Nicotto Town



デージー(白)メガ鉢植え完成!

画像


先程4つ目のデージー(白)のメガができまして、
メガ鉢植えにすることができました^^
いつもみなさまのお水という愛があればこそです。
ありがとうございます^^

でもね。
すずらんがメガって欲しかった、というのはヒミツ^^;

メガってムズカシイ^^;


さてさて。
今日はガブリエルのつもりです^^
アフロはないですよ~^^
ガブリエルといえば、やっぱり聖母マリアへの受胎告知でしょう。
百合の花が象徴、ということで、
本当は手に持たせたかったのですがないのでヘッドドレスに。
「告知」なので鐘を持たせてみました。

アバター
2011/06/11 22:02
ひーたまさん>
確かにこの配置、王冠みたいですね!
言われて気付きました~^^

ほんと、思うようにはメガりませんね^^;
やきもきしますが、もうちょっと頑張ってみます^^
アバター
2011/06/11 19:49
お庭のお花の写真
お花が、王冠みたいで、綺麗~

なかなか、思うように・・・めがってくれないのが
ヤキモキですよね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.