Nicotto Town


しばらくでした.


1週間おわり~

今週はとにかく忙しく、仕事がハードでつかれつかre
今日はおいしいおすし食べます。
来週もがんばるぞ!

アバター
2011/11/11 21:12
 こんばんは。お疲れ様でした。(^^)
 大変でしたね。
 おいしいお鮨で、元気回復ですね(^^)

 そうですね、病院食に生ものはないですね~、でも
 食べたいって事があまりないので、今は病院のお食事が
 せいいっぱいで、美味しく頂いてます。^^
 そうですね~、でも、母が作ってくれるお食事が私には良いかな。。ふふ。
 来週の退院後は、母のご飯をしっかり食べようと思います(^^)楽しみ♡

 お疲れが残りませんように、ゆっくりお休みくださいませ。(^^)
 いつもありがとうございます。。
 
アバター
2011/11/11 20:53
また仕事復帰出来れば、大変でしょうが、

無理せず、徐々に回復してくださいね^^

入院だと生ものが食べられず、

お鮨とか食べたくなると聞きますが、

りんごさんも同じ?^^

お休み☆

この時間帯はいつも何してるのだろう?

ニコタとかの巡回かな?・・・

良い週末を***




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.