Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


アルバイト募集!?

エアコン屋さん(取り付け工事士)ソロデビューして10日たちました。


なんとか一人でも作業的には問題なくできるようにはなっていますが、1台あたりの取り付け時間がまだかかり過ぎで、これを短縮していくのが次なる試練です^^;

これからどんどん暑くなっていくと、「物理的に無理!」ってくらい仕事が発生するとの事。

そしてどんなに食べてもどんなに呑んでも絶対に10kgは痩せるって・・ (・∀・;)オイオイ

む~ん・・・そんなに忙しいのなら、バイトを雇わなくっちゃ(>_<)


急募!!

私の助手を募集します!

報酬は、夏の終わりに体重10kg減でいかがでしょうか?

頑張った人にはボーナスとしてさらに-5kg!

時間は8時~18時 
※1 昼食食べてる時間はありませんので、昼休憩なし。
※2 現体重50kg以上の方に限る(カスカスになってしまうのでw)




マジで一人でできるのかなあ・・・ε-(ーдー)ハァ




アバター
2011/06/17 11:51
オオォォォオ(*´□`P《驚》q)★。+熱中症気をつけてください
同じような仕事してる人 前にきいたことあったけど かなりハードだと
聞いました
その方も いちど 熱中症で倒れてます
アバター
2011/06/13 00:00
3キロぐらいならダイエットしたいです。
えっ?そういう話じゃない? 失礼しました~。 (笑)
アバター
2011/06/11 21:01
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

凄い!ダイエット兼ねて~一石二鳥ね。手をあげたい衝動にかられています今・・・

そーーーーーーーーーーいえば、

エアコンの室外機を取り付けてて 足を滑らせて? 熱地獄に負けて?㊤から落ちた人います。

慌てて救急車を呼びました。 その方、落ちて 気を失ってしまったもん。 くれぐれも気をつけてね。
アバター
2011/06/11 19:31
こんばんは^^
今年の夏は暑くなるそうなので
お仕事忙しくなりそうですね
体に気をつけて頑張ってくださいネ(*^-^*)/

バイトに応募したかったけど・・・・
条件を満たしていないので( ̄△ ̄;)
今回は遠慮しておきます スタタタタε=ε=(o- -)o

アバター
2011/06/11 08:48
今年の夏は、去年より涼しくて平年より暑めの予想だったかな?
節電でエコなエアコンへの買換えは期待できますね^^
業務用は無理だけど家庭用なら自分で取付け出来ますよ、電気工事も無免許なら^_^;
厳しい条件だけど、助手さん見つかりますように(^_^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.