Nicotto Town


Alice in NicottoTown


ニコッとタウンの好きなゲーム


ゲームはスロットとさきはなの2つしかやってません。

スロットはコイン目的です。
ゲームはそんなに好きじゃないので最初はまったく無視でした。
その後お友だちからやり方を教えてもらってコイン貯めるのにいいと知り
それ以降毎日の日課になりました。
もっと早く知っていれば、コインを貯めてガチャも思い切りできたのにな~と
今さらながらに密かに後悔しております。(・_・、) クスン

さきはなも試しにやってみたもののぜーんぜん分からず、最初はひたすら
自然に花が落ちてくるのを待っていました。(; ̄ー ̄A アセアセ
従って当然時間オーバーで最初のステージさえクリアできず、みんなどう
やってるんだろうと???な日々。
そんなある時ゲーム中に偶然「↓」キーに手が触れ、ストンと花が落ちるのを
発見!なーんだこれ使えばいいんじゃん、と(←ほんっとバカですねぇ・・・)
その発見w以来ちょっとハマっております。

7並べは1回やってみたものの、これまた訳がわからないまま4位に終わ
って以来1度もやってません。人間じゃないとはいえ何人かでやるゲームは
向いてないみたいです。

クローリアンも試しに数回やってみましたが、どうもセンスがないようで全く
できず。で、ご無沙汰です。
これはもしかしたらいつか再挑戦するかも。

アバター
2009/04/28 21:30
にぁなちゃん

え~!?よくそんなこと覚えててくれたね!ビックリ~(*^_^*)

そうなの、ああいう音が全然ダメで、でもtomo☆ちゃんに音消して回して
放っておけばいいと教えてもらって・・・コイン集めにはうってつけだね^^

ホントに遠い昔みたい。なんだか不思議な気がするな~。
ニコッとにはまだホンの数ヶ月いるだけなのにね。

相変わらず7並べには手が出せないでいるけどww(←トラウマになってるw)
アバター
2009/04/28 20:06
お姐はスロットやりたくないって言ってたね^^
音が嫌いとか言ってたと思ったけど・・
それで ともちゃんになんだかんだと得するみたいなこと言われて始めたんだよね♪
遠い昔のような気分だww
アバター
2009/04/26 23:44
ビスケちゃん

「ブィーン」って・・・(;^-^;)そりはちょっと怖いですね。
確かにスロットは時間がかかって、たまにうっかり日をまたいじゃうことが
あったりして、しまった~っていうのが何度か・・・(^^ゞ

7並べは昔トランプでやったけど、やり方とかルールとかさっぱり忘れちゃって
しかも、動物たちがバシバシカードを出してくるので、あたふたしてるうちに
気がついたら終わっちゃって、4位・・・こりゃできないって思いましたよ( ̄Д ̄;;

ビスケちゃんはゲームが好きだからきっとセンスがあるんだろーなー。
クローリアンも最初のステージだけはクリアできるけど、次はぜーんぜんダメ。
ムダに何度も同じところを行ったり来たりして、タイムオーバーしてます。。。
これができる人って頭の構造がきっと私とは違うんだって思いますよ(;´▽`A``
アバター
2009/04/26 23:10
スロット、あたしも最初はこればっかしやってました♪
でも、うちのPCが古いのか
すっごい「ブィーン」ってうなるんですよぉ(;´Д`A ```

結構時間かかるし、最近は夜の7並べをはじめました(*´σー`)
ま、じつはあんまし儲かってないカンジですが。。。

クローリアンが、まだいちばんマシかなぁ( ̄ヘ ̄;)ウーン
アバター
2009/04/26 21:54
もてっちさん

さきはなはお花を咲かせるのが楽しいですよね^^
連鎖がなかなかできなくて。(>_<)
7連鎖とか作った人がいてビックリです。
私は今のところまぐれの4連鎖が1~2回ってとこです( ̄∇ ̄*)ゞ

連鎖のコツとか分かったら教えてくださいね~(*´-`*)
アバター
2009/04/26 11:10
私にはさきはなも無理ですww━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━

でも、はまると楽しそうですね!また今度やってみよ~っと

追伸:ポテチとおせんべいも舌あれます・・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.