Nicotto Town


私は見た!


ガクみました

釣りのランキングで入賞しました。

2011/05/31 ~ 2011/06/06
ニジマス
順位 大きさ
20位 ニジマス 68.69cm

ひさしぶりに釣りでランクインしました。
天使のイベントもやってるし
ガンバって大物釣りあげます!

コソット釣りもやっているので
釣り堀解放しておいてくださいね。





「おまけ」

先週ヒマやったので映画「岳」を見てきました。
山岳救助隊の雪山遭難者を救助する話で
主演の小栗旬の明るく元気な姿を見て
私もちょっと元気になったような気が?
長澤まさみのひたむきな感じもよかったです。

この前は「剣岳 点の記」見たので山系の
映画が続いています。

梅雨が明けたらトレッキング行きたいです。

アバター
2011/06/18 17:42
ღ⊱ami⊰ღさん

ありがとうございま~す♪
amiちゃんは釣りしませんのですかぁ?


アバター
2011/06/18 17:41
空色.・゜さん

実行してみてどうだったかな?
最初は大変だと思うけど、そのうち慣れてくればね(^_-)
アバター
2011/06/18 17:40
あきさん

釣りとかゲームはやらないですか?
ブログのコメントだけで忙しいですね(^_^;)
アバター
2011/06/18 17:38
空色.・゜さん

そう言ってもらえるとうれしいです♪
なにかの役に立ってると思うとね^^
アバター
2011/06/18 17:37
空色.・゜さん

え~!クリスマスにプレゼントを!!
楽しみにしてますね~❤
アバター
2011/06/18 17:36
りんごさん

佐々木蔵之介さんのファンですか?
なぜか見た後、元気になったような気がするんです!
アバター
2011/06/18 17:34
空色.・゜さん

おぉ!絶好調でよかったです!
この調子で行ければいいですね♪
アバター
2011/06/18 17:33
いろさん

ありがとうございま~す♪
普段釣りをしない人でもゲームは楽しめますよね♪
アバター
2011/06/18 17:32
みゃあ@箱館~さん

ありがとうございま~す♪
剣岳けっこうよかったですよ!山岳会との意地のはりあいとか?
アバター
2011/06/18 17:12
美月さん

ありがとうございま~す♪
美月さんはサイクリングですか? カッコいいのに乗ってるの?
アバター
2011/06/18 17:11
空色.・゜さん

髪バッサリ切っちゃったんですか?
暑くなってくるとジャマなのかな?
アバター
2011/06/18 17:10
空色.・゜さん

そうそう! 山には虫とかヘビとか
いっぱいいるからちょっと苦手ですね~>゜)~~~



アバター
2011/06/18 17:08
☆やぎ☆さん

いえいえ~ヾ(≧∇≦)〃
体育会系じゃありませんよ~♪ のんびり派です♪
アバター
2011/06/13 23:35
おめでとぉ♪
アバター
2011/06/12 17:34
実行は、学校登校の明日からなんだけど、ちゃんと受け入れられといいなって思ってる^^
アバター
2011/06/12 15:13
しばらく、映画も観てないなぁ。
なんだか、毎日、バタバタしてて。
そういう時間、必要ですよね。
あ、ランクイン、おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私は、釣り自体、しないんで(笑)
人さまの成果を見て、喜んでます(⌒▽⌒)
アバター
2011/06/12 14:10
なんで?
OZENAさんは、自覚ないけど、私はすっごく助けてもらったよ♪
すっごくおちつくもん^^
アバター
2011/06/12 14:05
なんと?!
じゃぁ、私がクリスマスとかに、プレゼントあげるよ♪
楽しみにまっててよね? (^^)v
アバター
2011/06/12 11:58
岳って佐々木蔵之介さんも出てますよねー^^
漫画もいい話だし
あー、私も見に行きたくなっちゃいました*><*
アバター
2011/06/12 11:34
(✧。◕ u ◕。)ノ空猫便✧

今回は絶好調だった♪
アバター
2011/06/11 17:56
 ランクインおめでとうございます。

 釣りは苦手だけど、ワタシも頑張ってマスよ。
 
アバター
2011/06/11 16:53
ランクインおめでとうございます。
私もこの頃は、釣りよりもガーデンの方が調子がいいような?
釣りのレア欲しいです~

岳見ましたか。「剣岳 点の記」の方は私もちょっと興味が……。
アバター
2011/06/11 15:09
ランクインおめでとうございます!
大物狙って頑張って下さいね^^

早く梅雨明けて欲しいですね。
OZENAさんはトレッキングされるんですね^^
私はサイクリングに行きたいです~♪
アバター
2011/06/11 15:01
胸まであった髪を、バッサリと、肩につかないぐらいまで^^
アバター
2011/06/11 08:24
私も従兄の兄貴が、山登り趣味で、時々一緒にのぼった♪
でも・・虫だらけで、もぅ登ってない(-_-;)

うん。こっちも、ちょっと天気が悪い。
でも、お母さんのお見舞いにいってきます^^
アバター
2011/06/11 07:24
え ?(・∀・)? OZENAさんて、体育会系なんですか?
そーーーーーーーーは見えない。
意外~❤ ヽ(・、 .)ノコケッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.