Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


天空の花嫁③


24時過ぎの天空のチャペル。。。。

天使のミカエル・ラファエル・ガブリエル・ウリエルが見守る中

荘厳な鐘の音が四色に輝きながら響きわたり

二人の花嫁を従えたRyouは天使達の祝福を受けたのでしたwww

体が透き通ってきた頃突然、

花嫁の一人は悪魔の手によって拐われてしまいましたwww



Ryouは無事悪魔から花嫁を奪還できるのでしょうか?




(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...本当に⑤まで連載するのか?




by-Ryou

アバター
2011/06/11 20:11
>kiryoさん

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
単純に写真掲載を忘れただけのようです コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

再投稿したBlogに貼り忘れた写真貼ってあります。Σ(ノ∀`)ペシッ

by-Ryou
アバター
2011/06/11 20:06
>☆s4☆さん

(;゚;ж;゚; )ブッ!
そんなこと言ったら本当に⑤まで。。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪


by-Ryou
アバター
2011/06/11 16:00
第③章、Ryouさんはお写真撮れなかったの?
赤で撮ろうか、青で撮ろうかって迷ってたんだねw
すぐに迷子になる花嫁は
アッとぃぅ間にどこかへ飛ばされてしまったんだね〜 キャハハw
第④章へつづく。。
アバター
2011/06/11 10:18
連載期待しておりまァ~す( `pq´)㋒㋛㋛



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.