Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


事故渋滞!!!

本当に 大迷惑だよ<`ヘ´>

お願いだから 気を付けて運転して欲しいね。

気を付けて 運転していたら ほぼ 事故なんて起こらないでしょ(・・?

事故を 起こした当人を 横目に通る時があるけど 文句のひとつも言ってやりたいよ。

お前のせいで こっちは 大渋滞に巻き込まれているんだよ!!!

この野郎!!! ってね(╬◣д◢)オィィッ!!

もう 1度でも 事故を起こしたら 免許を取り上げて 2度と 運転出来ない様にするのもいいかも。

アバター
2011/06/11 17:41
本当に事故渋滞は嫌ですよね>_<
1人の不注意で多くの人が迷惑するから気をつけて欲しいものです。
アバター
2011/06/11 13:12
お怒りですね?w

ワタシんとこは田舎なので、滅多に渋滞することはありません。。。

アバター
2011/06/11 10:30
右折も禁止じゃあああ・・・
テヘヘッ(*゚ー゚)>言い過ぎかww

こないだ事故渋滞で
遅刻しました><
アバター
2011/06/11 09:22
急がば回れですね^^
アバター
2011/06/11 09:19
お気持ちよく解ります…
自分勝手な運転する人が多いので
一般的なドライバーは大迷惑ですね(ノД`)
アバター
2011/06/11 09:08
おはようです^^
特に高速道路でそれに巻き込まれると、本当に迷惑ですよね<(`^´)>
でも、反対車線で事故があってもこちら側が渋滞するのは...

とりあえず、自分が運転する時は気を付けたいですね^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.