Nicotto Town


着回し日記・・かな?


グラクロ黒と今年の白無垢w

画像

来ましたね!綿帽子~~~~~~~!!!
お待ちしておりましたwwwww
角隠しより綿帽子の方がすきなのw

衣装の方は今年はシュンとした着物でしたねw
偶然色々確認したのですが一部のアウターが着れません!

私の手持ちで一例を挙げると、黒猫イースタ(ひつじ・SGは可)、
お正月のはおり、バラ怪盗、ヒツジガウン、キティプックリボレロ、
♡エプロン、フード付カジュアルブルゾン、もふケープ、ワイルドベスト

といった感じです。これらに共通点はあったかな???

さて、お庭に広く植えてみたのですが。。。
あばば、一番奥がメガってしまいましたw
まぁ今回はP花でタネを拾えたのですが、広く植えるのやめとっかな?ww

さてアイテムのほうはグラクロ黒です。
あの頃は巨大アイテムになじめなくて買わなかったんですよね~~~。
ほんと私は甘かったw

アバター
2011/06/11 21:22
ありがとーwwwうんw金もがんばるww
いいアイテムだよねww

ほおお!そうなんだ!私は“メガしやすいポイント”はあるけど、どうもそこは連続で咲かない気がしてるの。
もうちょっと様子見だねww
アバター
2011/06/11 21:16
クロス、おめでとう♪ 金もがんばってね~!
使いまわし利いて、けっこう使えるアイテムだと思うよんwww

そういえば、ずっとメガ花を置いておいたポイントに次のお花を植えたら、
けっこう高確率でメガってくれる気がするよ。^^
アバター
2011/06/11 19:18
汐くん>>
そうねw SGケープとかがOKなのが不思議だけどww
丈が長いほうが着れるって不思議よww
メガありがとwww


なでしこさん>>
はいw残すは金色ですww
アバター
2011/06/11 15:13
おめでとう♪
アバター
2011/06/11 09:27
たぶん共通点は、短いジャケットかな?
はおり・ボレロ・ケープ・ベスト・・・全てちっちゃいですね(笑)

おーメガおめでとうございます(`・ω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.