Nicotto Town



強運(゜∇^*)テヘ

くじ運は悪い方だと思うんですが
思いがけない所で意外と運が良いと思う。

たまたま行った所で、自分が長年
みたい、やりたいということができちゃったり
日本語を喋る外国人と友だちになっちゃったり。

今回の旅では、私が関東にいる間は
大きな余震もなくて、いたって平穏でしたが
帰った翌日に、かなり大きな余震があったので
24時間ずれていたら、帰りの電車は止っていたん
じゃなかろうか。

ノンビリ東急ハンズでエアプランツに
悩みまくっていることも出来なかったのでは(^◇^;)

他にも強運ネタは山盛りありますが
書いているとキリがないので(笑)

強運のコツとしては、常に自分の好きなもの
好きなことを口にするチャンスがあるごとに
言うのは、かなり有効ですよー。

黙っていると叶わないことも、口にすると
意外とチャンスが巡ってきます。

ぜひ、お試しを♪

<昨夜のわたし>
大勢が、一時に盛り上がりだし
ログを読むのが忙しかった(笑)

それでは今日の一冊
「女子中学生の小さな大発見」メタモル出版
これは中学生の実験か?と思うような
お手軽簡単なものばかり。これを
「フン」と鼻で笑う先生じゃない
のがいいなぁと思わせる1冊♪

アバター
2011/06/11 22:02
わたしの方が長く生きている分、
チャンスに巡り会っているんだと思いますよー。
コミケなんか20年以上かけて行くチャンスを掴みましたし(笑)

テトさん、まだまだ若いんだからコレからですよ♪
アバター
2011/06/11 21:19
なんだうらやましい。
私はやりたいことなかなかできないことが多いかな。
やるにしてもなんだか遠回りしてるような気がいつもします。
あとは邪魔?が入ったり、何かに邪魔されてるような感じがしますね。
それがなんなのか説明はできないのですが変な感じがするんですよね。
気のせいだといいのですが、なんだか怖いです。
アバター
2011/06/11 12:54
産まれた所から強運だと思ってますσ(^-^)
まあ思ったもん勝ちってことで♪
アバター
2011/06/11 12:52
強運ね~、ウチは強運はないほうです^^;。
ただ、すごいピンチになった時から抜け出せる悪運のほうはあったりします(笑。
でも理論的に推理を立ててという感じのものならギャンブルでもなんとかなるので、競馬、競輪、競艇は賭けはせんけど、今でも大レースになると予想しています^^。
まぁ、競輪はまだ不慣れなので当たりませんけどね^^;。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.