Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


小さいバラが咲き始めました 小さくてもかわいいの


この時期、週末実家に行くのが楽しみです。
今日行ってみたら、小さいバラが咲き始まってました。
同じ株なんですが、白から薄いピンク、
そして濃いピンクと色がたくさんあります。不思議です。
ひらひら花弁が優雅で、すごくきれいです。
職場からのリクエストもあるので、切ってもらっていこうと
思っています。
今週は、かなり周りから夏はどこに行くの?って聞かれました。
行かないよ~、勉強だよ~って言ってます。行っても国内かな・・・。
とりあえず、映画の「アンダルシア」が楽しみかな~。
ストーリーはそれなりでしょうけれど、前回同様、景色が楽しみ♪
スペインとアンドラが舞台だそうですよね。せめて映画で・・・(^^;

アバター
2011/08/21 18:55
こんばんみ~♪
いつもご訪問頂きましてありがとうございます^^

漸く?時間が出来たんですが…今日だと1時間くらい21時~22時までか明日の夜(時間未定)どちらか
お時間のご都合が良ければタウンの花火でも見に行けるのですが如何でしょうか?
すみません;中々時間が出来なくて( ̄▽ ̄აა)
お返事はいつでも宜しいので♪
ではでは~☆

アバター
2011/06/12 13:32
おぉ~やはり季節が南から北へ移り変わっているのがわかるね~
うちの小さなバラ達はすでに枯れちゃいました。
大きな鉢に植え替えようかなって思ってるの~
今日はどしゃぶりなので。傘差して草取りしたよ~
すぐ抜けるので 快感!!
でもやっぱりずぶぬれ気味・・風邪引かないようにしなきゃ
アバター
2011/06/12 09:49
ちぴこさんへ

きゃ~、同じ感覚でうれしいです~。
私もスペイン行ってみたいです~。
そうそうせめて映画でね。

楽しみですよね!

アバター
2011/06/11 20:38
アンダルシア、私も前回に続いて舞台に惹かれて楽しみにしてます!
スペイン行ってみたいな~~
せめて映画で・・・ってなりますよね^^
アバター
2011/06/11 20:28
マコちゃんへ

お花が好きなんですよ~。
バラは大好きなの。
アバター
2011/06/11 20:27
Lilyさんへ

Lilyさんはすごく、物知りですね~。
いつも感心しています。ありがとう!
アンダルシア・・・行ってみたいところです。
アバター
2011/06/11 20:26
ありしゃさんへ

いつもありがとう。バラは父が大好きなのでいろんな種類が植えてあります。
狭いんだけれどね(^^;

なごみますよね
アバター
2011/06/11 20:25
しょぱんさんへ

パンジーもかわいいですね~。実家では鉢植えでさいていましたが
終わっちゃったみたいです。
アバター
2011/06/11 18:04
バラはきれいですよね^^
アバター
2011/06/11 15:37
http://www.youtube.com/watch?v=NrnMUSgKPmQ&feature=related

随分古い曲ですが、アンダルシアに憧れて というヒット曲がありました。
これは画像が素敵なので、もしよかったら見てくださいね。
勉強頑張ってくださいね。
アバター
2011/06/11 13:20
バラの花ですね・・・お花は心が和みますよね♡
アバター
2011/06/11 12:11
やっぱり花は良いですよね]○´_ω`)ツ))
私の家の前のパンジーも満開です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.