Nicotto Town


ぱちくり屋


今週のお題「雨の日の家での過ごし方」


雨の日も晴れの日も曇りの日も基本、自宅です。

最近バイト以外で外に出るのが億劫でねぇ... 
あっ、一応在宅で仕事もしてますよ。

特に雨だからといって特別する事もないんだけど
気圧が下がると片頭痛がするんで活動がさらに鈍くなってるかも...

アバター
2011/06/13 18:25
雨が降っても気圧がさがらないと良いんですが、
中々そのようにならないみたい。
かえるの姿がとってもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!♫のに
そうなんですかε(◡‿◡✿)з
でも、雨が降らないとまた困るので辛いところです。
偏頭痛がしないように為ると良いですね。
お仕事ガンバって(●'∀'人)ネ♪それと、お大事に(o´・ω-)b ネッ♪

アバター
2011/06/13 12:30
ハートのコンタクトだ~♡きぐるみにも合うんでつね^0^v
偏頭痛おだいじに。。。雨の日はイロイロ不調なところがでますよね><わたしは今ちょびっと腰ですw
アバター
2011/06/13 08:23
 こんにちは! 少し時間があったので 急いで訪問にきました! あれ?カエル好きなぱちくり屋さんが 雨が嫌いなの?? って片頭痛は大変ですね・・・ 梅雨の時期って 自分の身体の弱いところが痛むと聞いたことがあります!特に 古傷や完治してない怪我など~ 見逃さずに 治してくださいね! 俺は疲れすぎて 先週は耳鳴りが午前中酷かったです・・・ 初めての経験であせりましたが 都合が悪い事を聞かないように努めたら治りました~って いい加減にしろ 一人突っ込みSTPお届け!
アバター
2011/06/12 20:34
今日も大雨。
本当は外に買い物に行きたかったけど、結局ずっと寝てた。w
アバター
2011/06/12 09:56
おぉ!ハート入れたのねっ^^
アバター
2011/06/11 16:51
雨=ニコ(´ぅω・`)
アバター
2011/06/11 12:23
コンタクトにあってます!!
アバター
2011/06/11 12:14
雨の日はなるべく外には出たくないですww
アバター
2011/06/11 11:51
素敵なコーデ♪
やっぱり、ハートのコンタクトも可愛いな(♥ω<*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.