Nicotto Town


Many Many Happiness!!


素朴なはぴねす、大事にしようv

ニコットおみくじ(2011-06-11の運勢)

おみくじ


ニコッと山の神社を通る度
ちょっと気になっていた
おみくじ。

ふと思い立って
今日引いてみましたっ

結果
…末吉、かあ( ̄ω ̄)

可も無く不可も無く、という感じでしょうかw
いやあでも
なんだかほっこり気分です( ̄∀ ̄*)

書いてある川柳も和むなあv
「工事中 きっとこれから キミの道」。
いい言葉です♪

うん。
今日はきっと
ささやかなステキを大事にできる日♪

他の結果も気になります。
みなさんはもう何度もおみくじ引いているでしょうか?


またやってみよ~v

アバター
2011/06/12 20:14
>>まぁさん

うんうん( ̄∀ ̄*)
希望が持てる感じがいいですよねv

しかしやっぱり大吉も引いてみたい…w
どんな結果も、前向きに考えれば全てプラスになりますよね♪
アバター
2011/06/12 14:01
素敵な結果ですね^^
これからの可能性をすごく感じます♪

「今、大吉です!」っていうのより、「これからです!」的な方が好きですね~✿
向上性がひしひしと・・・・^^
アバター
2011/06/12 09:22
>>四季さん

初詣と言えば、おみくじですよねっ!
あとは甘酒も欠かせませんw

神社でお参りの時は、ぼーっと列に並んでお賽銭を入れた後
「はっ! あれ? 二礼、二拍、一礼、これで合ってるよね…?」と
毎回焦ってしまいます(笑)
その人はきっとよっぽど大事なお願い事があったのですね♪
アバター
2011/06/12 09:18
お正月によくおみくじひきました

そういえば、神社で面白い人をみかけたことが・・・
二礼二拍手一礼を、お行儀よくこなして(口で)、なにやらお願いごとをすませた後、
おみくじコーナーに進んでいた人がいましたよ@@;  ちゃんとし過ぎ~
アバター
2011/06/12 08:36
>>くらげΦさん

末吉だけど、この可愛らしい前向きな言葉で
なんだかちょっといいことがあったような気分ですw
やっぱり出易い確率なんかもちゃんと決まっているのでしょうか。
大吉やニコ吉、いつか引いてこのブログでお伝えしますっ!
ありがとうございます…v
ささやかな幸せをひとつひとつ大事に感じることができたら、
毎日がきっともっとステキになると思うのです( ̄∀ ̄*)
アバター
2011/06/11 22:15
私もこの末吉、引いた事があります。いい言葉に、ちょっと元気をもらいました^^
おみくじ何度か引いてみましたが、大吉とかは出にくいのかなと思っています。
いつか、ニコ吉を見てみたいですね♪
今日のタイトル、とてもステキな言葉だなと思いました。
こんな気持ちで一日を過ごしたら、何でもない日もステキになりますね〜
アバター
2011/06/11 18:10
>>ヒロトさん

こんにちは~♪

www
でも確かに、ねこみみって幼い雰囲気になりがちですが
ヒロトさんは和服と合わせていることもあって、なんだかスマートです( ̄∀ ̄*)
いつも小吉はちょっと悔しいですね(笑) だけど末吉より1つ上ですよっ
やっぱり大吉や噂の「ニコ吉」はなかなか出ないようになっているのでしょうか??
アバター
2011/06/11 18:01
>>midoさん

とってもささやかだけど
前向きな言葉でステキですよねv
元気出ますっ

ニコ吉! そんなのがあるんだ~♪
ぜひ一度引いてみたい( ̄∀ ̄*)
アバター
2011/06/11 14:46
こんにちは!
ふふふ…イケメンはねこみみもスラリと着こなすのですキリッ←
いい言葉ですね~胸にグッときます(>ω<*
俺おみくじ引くといつも必ず小吉なのよねww
スタッフの陰謀か…!←
アバター
2011/06/11 14:25
おみくじは、1回やったきり全然ご無沙汰です。
でも、これ、末吉だけど、いい言葉ですねv
なんか、元気がでる言葉!

おみくじの中には、「ニコ吉」なるものがあって、レアらしいですよ。
引き当てたらまた教えて下さいねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.