Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


連絡ノート

結論を言うとグダグダな私的日記ですね。


今通っている職業訓練施設では、学校でいう、連絡ノートのようなノートがあります
本来は違う名前のノートですが、大して変わらないのでここでは連絡ノートと呼称しておきます。

で、その連絡ノートはこんな感じです。
・朝食を食べたかどうか、就寝時間/起床時間
・当日にやった事や感想、指導員からのコメント

それで、指導員のコメントは「(主に授業内容)はどうでしたか?」的コメントが多く、自分は基本的にそれの内容に沿って書いているのですが、とある日にコメント内容に沿わずに別の内容を書いたら、何かと対立する指導員さんに「何で書かないの?」と突っ込まれました。(施設の性格上、こうやって理解したりしてるとは思いますが)
「まあ、いいじゃないですか。」の旨の発言で言い返しておきましたよ。ひねくれ者ですから。

他人のノートを覗きたくなってきました。嫌だろうけど。

アバター
2011/06/12 11:08
あっはっは。
心の通じていない人との交換日記?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.