Nicotto Town


小桃のかんづめ


ワンコに相続って・・


日本じゃ ありえないけど♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

 富裕層の主人から1200万ドル(約9億6000万円)を遺産相続した、犬のマルチーズ「トラブル」が昨年暮れに亡くなっていたことが10日わかった。12歳だった。

 NYデイリーニュースによると、犬のトラブルは、2007年に亡くなったレオナ・ヘルムズレイさんから、不動産などを含めて1200万ドルを相続していた。ただし、裁判所の決定により相続額は200万ドルに減額されていた。

 息子、孫たちがいる中で、ペットの犬に遺産相続をさせるということで当時としてはかなり話題に上った。トラブルは主人亡きあとはホテル職員に面倒を見てもらっていたといい、12歳は人間にあてはめると84歳になるのだという。

 問題はその200万ドルの今後だが、レオナさんの財団が引き継いでいくのだという。
(ゆかしメディアより)

アメリカって 何でもありなのかなぁ・・^^;

ワンコ にゃんこ に財産譲りたい 気持ちは
わかんないでもないけど・・それやるなら
捨て犬 野良猫の 保護活動などしている NPOとかに
寄付したらと思う あたしでしたd(=^・ω・^=)b ニャッ!

今日もこちらは 予想気温27℃ で 蒸し暑いくて
東北としては もう 夏みたいです・・

アバター
2011/06/11 21:55
りんかも寄付するの賛成ですっ♪
わんちゃんが遺産相続ってアメリカでわできるんですねー!
アバター
2011/06/11 20:03
わんこはおかねのつかいかたわかんねっす
東京もつゆであめだよぅ




































アバター
2011/06/11 14:54
すごいよね!
団体に、寄付すればいいのにって私も思うよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.