Nicotto Town



終わりは始まり?


 ようやく黒がチャ第12弾がコンプしました
アイテムとかあまり好きじゃなかったんだけど
ついつい廻しました。ε(◕‿◕✿)з
ギターなんかフェルナンデス製のぞーさんを真似てる感じ

 来週から新たな黒ガチャ第13弾がはじまりますね
テーマは水族館なので密かに期待してる
ペンギンのきぐるみが出るかなぁ

アバター
2011/06/16 21:26
Qさん:目玉アイテムゲット出来て良かったです。
アバター
2011/06/16 20:04
みよさんの予想通り、ペンきぐでしたねー。うちの予想も当たってました☆
そして、初日ゲットおめでとうございます!
アバター
2011/06/12 20:23
Qさん:人魚はどうかなぁいずれはテーマ「人魚姫」でリリースされる予感です。
アバター
2011/06/12 20:22
華音♠さん:ありがとうですε(◕‿◕✿)з
ペンギンでのそのそ歩くのがいいです。
アバター
2011/06/12 20:20
なおさん:なおさんはカエルが好きなのね
この時期にピッタリε(◕‿◕✿)з
アバター
2011/06/12 20:19
ちゃー66さん:たまにはきぐるみもいいですε(◡‿◡✿)з
アバター
2011/06/12 20:19
モモちゃ@ちよ姫さん:鳥系のきぐるみがまだ出てないからね
期待してます。
アバター
2011/06/12 15:58
新しいガチャ楽しみですね^^

うちは人魚とか期待してますw (水族館関係ないですね)
アバター
2011/06/11 23:37
黒ガチャコンプ、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ペンギンの着ぐるみあったら、きっとかわいいですよね(#^.^#)
アバター
2011/06/11 21:15
コンプおめー
ペンギンキグルミあるといいね
アバター
2011/06/11 17:31
ペンギンきぐるみ かわいいよね~…まぁ 着ないけど~ でもね~

コンプ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
アバター
2011/06/11 17:17
ぺんぎん 大好き♥

そういうの出ないかなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.