Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


木曜日にテスト返されたよ~;^^


「学力診断テスト」の結果が返されましたぁぁぁ

う~ん、微妙。
もちろん悪かったけど、1年最後の期末よりは・・・・ね?w

1番よかったのは英語かなあ☆ミ
でも、社会&理科・・・やばい。。。。。。

何かいっつも成果がだせないんです;;
(やってないだけだけど)

歴史とかどこから勉強していいかわかんないし(;-ω-)ノ
1年の頃の理科の先生は最悪だったしね!!!!
ほーーーーーーんとに最悪だったんです!

おじぃさんなんですが、テスト前に教科書集めて
返すの忘れてるんですよぉぉ!
まじありえない!!!!
そんで電話きて、
「まあ教科書のことはちょっとしかでないからワークとかでがんばって
くれ。」
とかいってーーーー(怒)←姫ちゃん??ww
そういう問題じゃないでしょっ!

とかなんとか問題先生だったんですよぉ。。。
今のほうが全然まし~

アバター
2009/04/27 17:34

りほ。ちゃん♥
⌒⌒⌒⌒⌒⌒
そ~んなことがあったんだよォ↓↓
今の先生はましすぎる☆ミ
アバター
2009/04/26 21:29
あのおじぃさんwはそんなことをしていたのか!
1組は大変だったね;;
今のほうが確かにまし~ww
アバター
2009/04/26 20:44

.*✿優奈✿*.
⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ウン!ゴリマッチョサマガミマモッテ
クレテルシ、ダイジョウブカ!!

♡*嵐*♡マユ♪ちゃん♥
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
うちもヤバかったもん~;・・
マユちゃんは頭よさそう♪
アバター
2009/04/26 16:05
学力テストの結果はまだ返されてない・・・><
超やばい気が・・・
ほとんど適当だしっ!
気にするな~^^
アバター
2009/04/26 12:57
キニスルナ!
ゴリマッチョサマガ、
シッカリキミノコト、ミマモッテテクレテル!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.