Nicotto Town



久々に…w


今日は、父親の酒のつまみやおかずを買いに鮮魚店&母親に頼まれて100円ショップに行ってきました^^

まだ夕方まで時間があるというので、買い物に行く途中にあるパチ屋に行ってきました…w

かなり久々のパチでしたwww

父親が五十肩(余裕で50以上だけど…w)で整骨院に通うようになってからパチはお休み状態だったので…w

父親も久々微やりたくなったのか、買い物に行く前にパチ屋に寄る気満々でしたねwww

で、うちは200円で当たったんですが、父親は2000円&あげた800円カードを遣っても1回も当たらなかったようです^^;

2人で行くとどっちかしか勝てないんですけどね^^;

うちが先に出たからか父親が不調だったようです^^;

最終的にはなくなって終わりましたけどね^^;

久々のパチ楽しかったですぉw

アバター
2011/06/11 22:46
そかそか^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.