Nicotto Town


柚羽の生態


よーし!!


 今回の青ガチャ、コンプしたぞ!!・・・普通品はw


 目玉は1個も出てません。まあねー、こんなものだよね〜。

 いいんだ、来週の黒ガチャのためにも、今ここでムダな運を
使っちゃダメなんだぃ!!(ただの強がりw)

アバター
2011/06/13 10:18
 さっき、今日の分を回しましたがやっぱり目玉はナシでした。

 と言う事は、今回の黒ガチャ、自力コンプも夢じゃないかも!?w
アバター
2011/06/13 07:26
私も毎日回してるのですが、目玉はまだ1個だけです^^;
ほとんどが背景かな~(´・ω・`)
お互いにきっと運を貯めてるんですねw
黒ガチャは目玉続出かも(*>∀<*)
アバター
2011/06/12 00:02
Re.もももさん

 私もダブり&ドリ券製造マシーンと化してますよ?

 変なフラグってw次回の黒ガチャの日にちとテーマが発表になったから
それまで運を減らさないようにしたいな〜って思っただけですよ。今月は
ウエディングドレスでP消費しすぎていつも以上に余裕が無いから、低出
費ですませたいなーって。

 Re.たま7wainさん

 1行目、よ〜く読んでいただけばわかりますように、揃ったのは普通品
だけ、目玉は0ですw目玉が2個も出ていらっしゃるたまさんの方が、私
より何歩も進んでいらっしゃいますよ^^


 Re.凛凛香さん

 私も自力でコンプできる事ってあんまりないですw大抵はフリマで、ダブった
目玉と交換してもらってます。青ガチャはフリマでもわりと敷居が低めなので
まだ精神的に楽かも〜w
アバター
2011/06/11 23:11
こんばんは☆

青ガチャ…自力フルコンプ
実は、できたことないんですにょw

欲しいものがでたらOK~~みたいな感じで
ずっと、てきと~に 切り上げたりしてたのです(。^^。)ゞ
皆さんのブログやコメント見てて~
へえぇ~ そ~ゆものなの?…みたぃなwww

でもでも… 自分は
ガチャ運がとにかく無いので~
コンプは諦め気味ですぅ。w

パンツが出たら 終了でいいかも?(。^^。)ゞ
アバター
2011/06/11 23:10
柚羽さん早いですね!うちはまだ目玉2つです
そうそう黒ガチャに今月の雲じゃなくて運は回さないと~~!いい運引き寄せられますように^^
アバター
2011/06/11 22:51
青ガチャはダブリになやまされつつ進行中です。

ところで最後の一言で黒ガチャに何か変なフラグが立ったような・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.