Nicotto Town



読みふけり^^;



今日は旦那と一緒にDVDを狩りに行ったのですが……。
そこはレンタルコミックもやってまして。
で、旦那が借りたいマンガがあったのでそのコーナーにも立ち寄ったのですが、
東京にいた時に友人から借りていたマンガが置いてありまして。
ついつい続きを借りちゃいました^^
そのマンガもすごく面白かったのですが、
なにせ東京にいた時点で20巻を超えていたため購入を控えたもので^^;
読みたいけどさすがにな~、と思っていたので、
何も考えずに私も借りちゃいました^^
それを先程までつい夢中になって読んでしまいました。
1年半以上経つのに結構内容覚えてるものですね~^^
ひさびさに面白かったです。
最新刊は出たばっかりのようで借りられちゃってましたので、
またいずれ借りに行こうかと。


本日はラファエルです。
だいぶ苦しいですが^^;
「ラファ」には外科医、医者という意味があるようなのでこのカッコに^^;
癒し、の存在でもあるようですが、
アバで表現するのってムズカシイ^^;
明日はウリエル。
どうなるかな~^^;

アバター
2011/06/12 20:50
重爆撃機さん>
いやあぁぁぁぁ><

狩ったのはGEOとゆーところです orz
アバター
2011/06/12 20:04
DVDを狩に…

どこで狩ったのですか?
アバター
2011/06/12 09:37
ひーたまさん>
結構長いマンガなので最初の方は記憶が薄れちゃったりしていたのですが、
いいタイミングで深夜ですがアニメ化されたりと、
意外と縁深いものかもしれません^^

ありがとうございます^^
ネットでいろいろ調べつつ、何とか続けられました^^;
アバター
2011/06/11 23:21
お友達に借りたことのあるマンガにであわれたんですね^^
意外に、期間あいても、覚えてるのは、覚えてますね

アバ、よく考えてるな~って、感心してます^^
光里さん、すごいわ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.