Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 昨日の続きで習い事

パソコンはパソコン通信の終わり
ぐらいから、ゲーム機で接続して
接触始めて、パソコン購入自体は
そんなに早くなかったけど、パソコン
通信は触っていたので、プロバイダー
の設定、メールの設定はできたし、
通信速度に応じた増設や、環境も
整えることができたり。

サイト少なかった時代の自分のサイト
もネットで教えてくれるサイトでHTML
覚えて作ったし。

最近、ついにパソコンの部品の取替え
やっちゃったし。

そんな感じで、極めていないけど
自分でやりたいことはやっちゃうから
サイトもHTMLからまったく進歩しないしorz

全てが中途半端。むなしい(--;

アバター
2011/06/12 19:12
ぼうぼうさんはピンクが好きなんですか??
ハムは黄色です\(^o^)/

ハムは習い事入りましたよ!
習・・・・ブログに書いてるからその後は
み~てく~ださ~い(^^♪(●^o^●)
アバター
2011/06/12 16:59
>ゆう媛さん
日本酒うらやましいです。
日本酒好きなんだけど、悪酔いがすごいので
飲めないんです~~;;

>みおさん
エクセル、ワードのこと忘れてましたw
あのソフトも使いたい範囲だけ覚えておしまいです(^^;
エクセルなんて足し算だけしか必要ないから
それだけですっw←医療費の還付申告で年1回使うwww

>トシraudさん
そそ、フラッシュ!そこで挫折です。どうしても
必要感じなかったから。
GIFって、一時期権利関係で使ってると
請求されるという話あって、すっかり廃れた気が
します。GIFとJPGしか知らないけど、GIFの方が
ほんとは好きです。
結局、権利期間すぎてあの騒ぎは何だったんだろう??
権利の課金バランスが必要と感じたですよ
アバター
2011/06/12 07:46
どいんこデスネ!技術的なのもですが、ぼうぼうさんは書けるヒトだがら、コンテンツが豊富で楽しいです^^
 フラッシュくらい出来なきゃダメなんでしょうか、ホームページのソフトだと無いから、、でもブラウザがドッコイショと重たくなる原因だし。。。
 わたしのお遊びのHPも背景の写真がどんどん奥へ動いてってて、画面手前に漕いでるGIF貼り付けてツーリングぅ!な雰囲気にしたいなぁ。。。と思って早3年www
アバター
2011/06/12 03:50
ゲームは得意なんだけどなぁ~
excel word すら中途半端なわたし。。。
パソコン通信でお勉強しようかしら^^;
アバター
2011/06/12 00:14
むむむ・・・
中途、なとこまで行ってなくって既に謎ですが・・・(?_?)

早速内容無視して書いちゃうしー^^
今日は日本酒。
しかも、しかもよ!
『清酒』買ったの!
『合成酒』じゃないのよーーー!w
で、おいしいじゃないのっ!やっぱり!w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.