Nicotto Town


柚羽の生態


そう言う事だったのか。


【不具合】タウンへの接続が一時的に切れてしまう

現在、複数のサーバーのうち、1台が不安定な状態となっているため、
このサーバーにアクセスしている一部のお客様において
仮想タウンへの接続が一時的に切れてしまう状況が発生しております。

現在は原因についての調査を進めておりますので
対応が完了次第、再度こちらでご案内させていただきます。

ご利用中の皆様には、大変ご不便をおかけいたしますが、
引き続き、調査と修繕を行って参りたいと思います。


ニコッとタウン事務局

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 この間のメンテ終了後からどうもPCのご機嫌が悪く、今までなった事の

なかった回線切れもよく起こるようになったので、なんでだろうと思って

たんですけど、こういう事だったんですね。

 どうやらうちはその不安定なサーバの担当区域に当たっちゃってるみた

いです。まあ、落ちてもすぐに復活できるし、それほど深刻な状況でも

ないので、おとなしく回復を待ってます。

 

 

 

アバター
2011/06/12 22:12
 Re.ルカさん

 今の所、他のサーバーは問題ないみたいだから全体メンテは心配ないみたいですけど
いつどうなるかわからないですし、これ以上拡大しない事を願うしかないですね。

 Re.mariさん

 もちろんお伺いさせていただきます☆

 Re.penpenさん

 そちらは無事なサーバーの区域なんですね。節電はこれからがピークになって
くるはずなので、早く回復してくれたらいいんですけどね。

 Re.月読の鏡さん

 そちらも影響ありましたか〜。深刻な事態にならないうちに早く原因わかれば
いいんですけど。

 
 Re.たま・7wainさん

 そちらもですか。そうですね、早く復旧する事を願って待ちましょう。
 健康は大事ですからねー、私も気をつけて規則正しい生活送るように
しなくっちゃ。
アバター
2011/06/12 16:11
そうそう、なんだかこのエラーが頻発しちゃってます><
待てば海路の日和ありってことで待ちましょう

健康診断のコメントありがとうございました ちょっと意識して生活しようと思います^^
アバター
2011/06/12 16:11
そうそう、なんだかこのエラーが頻発しちゃってます><
待てば海路の日和ありってことで待ちましょう

健康診断のコメントありがとうございました ちょっと意識して生活しようと思います^^
アバター
2011/06/12 10:52
あたしは一回なりましたよ><;
困りものですね;;
アバター
2011/06/12 08:47
ふむ。こっちは大丈夫でしたねえ。
節電対策で、サーバー移転する企業もあるらしく、そのへんか?
アバター
2011/06/12 07:27
昨日のブログコメありがとう♪また来てくれるかな~♪
アバター
2011/06/12 00:30
こんばんは^^
サーバーのトラブルが原因で、こういう事があるんですね。
緊急メンテとかになるような事態にならないだけ、まだまっしなのかな・・・。

私もまだ慣れないのに先日急に落ちて、少し驚きました。
早く回復して安定して楽しめるようになるといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.