Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


気になる


前にも書いたのですが
通勤途中のサクランボ
大きく赤くなってきました
毎日じっと見上げたりして^-^;

そして新たな発見
会社のお隣さんは小さな畑(?)をしています
去年の夏はとうもろこしに枝豆
冬はお芋
春先はエンドウ豆にキャベツ
少しずつですが育てていて
成長を見るのが毎日楽しみ♪
2月頃から壁に沿って
ツタが茂っていてどう見てもベリー
何かなと思っていたらボウゼンベリー(?)
雑草のように育つそうで
見た目は木イチゴにも似ていて
かなりの数が熟しています
思わず美味しそう(食いしん坊?)と見ていたら
もう少し熟したら食べてくださいねですって♪
美味しいかな♪

アバター
2011/06/12 21:31
楽しみですね♪
食べてもいいと思います?
アバター
2011/06/12 20:21
サクランボの成長(?)、楽しみですね^^
ボウゼンベリー、食べてください、とは親切なお方ですね^^
アバター
2011/06/12 00:42
いつも手入れをしています^^
アバター
2011/06/12 00:39
畑の栄養やら手入れが大変そうですねw ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.