Nicotto Town



週末のお天気


 昨日は夕方から雨が強く降り、出勤時間の深夜になっても雨が激しく降っていた。 いつも使っているレインポンチョで上半身は濡れずに走れるが下半身、特に足元は雨具から落ちて来る水滴でびしょ濡れになりそうだ。 これでは仕事が出来ないので上半身は作業着、下半身は短パンにサンダルで雨具を被って出掛けた。 交通ルール的にはこんな格好は良く無いのだけど、大雨なんだから仕方が無い。 実際、10分ちょっと走っていると足元はもうビショビショだった。 職場に着いてからズボンと靴を履き替えた。 夜の間に雨が降り切ってしまったのか、朝はほとんど降らず昼からは快晴で暑かった。 今日に関しては天気予報は大外れ、明日も昼から雨になっているけどどうなるかな。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.