Nicotto Town



風邪


全然治らないので今日は病院に行ってきた。
喉がはれてるらしい、薬をいっぱいもらってきた。
なんか子供が飲むようなジュースみたいな薬もあった・
めちゃ甘いよ・・・・・・・・・・・・・・・・
さあ、さっさと寝るとすっかな。
喉痛い 。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

アバター
2011/06/14 23:19
こんばんは。
先程はありがとうございました。
お菓子のデパートは予想通り 本通りです。
サンモールの前です。
結構安いのでついつい買ってしまいます。
アバター
2011/06/12 11:13
なんか、ついこないだもひかなかった?

風邪って、こじらせるとやっかいなので、医者に行ったのならしっかり薬飲んで
しっかり寝て、しっかり食って、さっさと治してしまいましょおぉ~
アバター
2011/06/11 23:41
泣くな!! 
おいしぃお酒が飲めるように、ゆっくり身体を休めてくださいね。 ( >д<)、;'.・ハクション!!
アバター
2011/06/11 23:31
病院に行ってきたなら、一安心。
あとは、ゆっくり静養するだけですね。
熱はあるのかな?
どうぞ、お大事に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.