Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ


http://shindanmaker.com/128972

今日のあなたの決め言葉っだー

今日のあなたの決め言葉を決めます。私が、決めます。
155人が診断 結果パターン 25通り)
(診断結果日替わり)


今日のCrazyさんの決め言葉は
『茄子食いてぇっ!』です。



あの・・・そんなに、茄子・・・好きじゃないです。

アバター
2011/06/12 08:43
www だよねw
茄子のどこがいいの?って聞かれたことあるもの( *´艸`)
アバター
2011/06/12 02:11
155人しかしてない(o゚c_,゚o)プププ
梵の時 423人
西川ちゃんと一緒だったv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2011/06/12 00:52
・・ナスが・・1ケース届くぞ。。
ここで・・そんなコト・・呟いたらw

今日のtavascoさんの決め言葉は「 低燃費ってなーにー 」です。
アバター
2011/06/12 00:34
今日のRoseさんの決め言葉は「 ネタ切れよ 」です。
アバター
2011/06/12 00:06
田楽味噌をのせて、一緒に食べませう!
アバター
2011/06/11 23:42
そんなあたしの決め言葉は・・

「 ゴーヤだって、生きてるんだ。」

ふふ(^^)ゴーヤだって、大好きだも~ん♪
アバター
2011/06/11 23:40
ええええ(((゚Д゚;)))!?
マーボー茄子、おいしいのに~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.