Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~今回のPガチャ卒業~


欲しかった服<ラスタースタイル>をGETできたので
これにて一件コンプリートw
着ぐるみ、その他は要りませんw
尚、モンスターマントが3着、猫しっぽが1本?
それぞれ<だぶり>ました。
欲しい!<居ないかw>っというかたは
御予約承っていますw
って・・・プレゼントの対象商品になるのだろうか?w

アバター
2009/04/27 21:32
始めましてww
猫しっぽが欲しいです。。。
アバター
2009/04/27 17:56
みんなワンクリック詐欺にかかっとりますなぁ~w
ニコッとさん還元セールしてくれへんかなぁ~・・・。
アバター
2009/04/27 17:31
モンスターマントは女性用と男性用があるので・・・(*´ェ`*)
アバター
2009/04/27 15:15
モンスターマントと猫のしっぽ欲しいです~(^O^)/
もう、ガチャ卒業とはすごいです。
私は1回やったきり~。
今チャージしてこようか迷い中なのです(@_@)
アバター
2009/04/27 00:02
モンスターマント欲しいです。
予約が殺到しそうだね。
アバター
2009/04/26 21:29
うむ 殺到じゃない?(笑)
アバター
2009/04/26 19:45
私も卒業しようかと考えてるところです・・・
ねこみみを昨日GETして、それならば尻尾も・・・と思って、(もうやめようと思ったのに)今日回したんですね。
尻尾出ろ!!と念じて回したら一発で出ましたw

私も着ぐるみは絶対着ないと思うのでいらないですね~
でも持っておいたほうがいいのかなあ・・・?;

ぬいぐるみがちょっと欲しい気もするけどなあ・・・><
アバター
2009/04/26 17:57
プレゼント等が可能になれば・・・抽選で差し上げたいと
考えています・・・(*´ェ`*)
蛇ブレスレット欲しいなぁ・・・(*´ェ`*)ダークな感じが。
アバター
2009/04/26 17:01
良かったですね☆
モンスターマンとって男ようですよね…。
猫尻尾?ができたら欲しいです♪
お願いします<(_ _)>
他に何かあったらお願いします<(_ _)>
アバター
2009/04/26 15:03
モンスターマントいただけるのなら…

代わりに差し上げられるものはないんですけど(笑)
アバター
2009/04/26 14:32
ねこしっぽ、欲しいですw
アバター
2009/04/26 13:27
ねこしっぽ、赤ガチャモノも持ってないし、Pガチャもまだ出してませんです。
もしも、プレゼントや交換が出来るようになったらお願いしますです。
私のダブりはクロスネックレスとか蛇ブレスレット、ピンク花柄背景です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.