Nicotto Town



雨の日の過ごし方

てるてる坊主欲しさに、今回は標記のお題でブログを書かさせて頂きます。


一、最近は、お散歩をします

シルクのように細い雨が降っている早朝に、明治神宮さんへお参りすることが好きです。

雨のおかげで、神宮の森が喜んでいるように思えます。

また、雨上がりの澄んだ空気は、気持ちのよいものです。

雨の日は、ドクターマーチンのブーツを履いて出かけます。このクツは、まだ水がしみ込んで来た事がないので、優秀なクツだと思います。

 

 二、今日は、ニコタのゲームをしました。

ニコッとタウンでスロットをしました。獲得したコインは、順に49、50、50、50、51で、合計250コインでした。

このコインで、ニャンコのチーコちゃんにおやつをあげることにします。

アバター
2011/06/13 01:15
にゃぁさん
「木のトンネル」って表現、すばらしい! 本当にその通りですよね。
朝とお昼過ぎに鳴る大太鼓を聞いたことはありますか?
アバター
2011/06/12 21:46
雨の日用がドクターマーチンだなんて♪
お散歩が楽しくなりそうですね◎

明治神宮、わたしもすきです。
木のトンネルと 冷たい空気・・(*u_u)
あ~~いきたくなってきた。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.