Nicotto Town



苦手な食べ物

苦手な食べ物といっても、嫌いなものではなく、食べるとお腹壊したりする食物ってありませんか?
最近、そういう食物が増えてきたような気がします。

これはダメ:牛乳(低脂肪なら大丈夫)、コーヒー、納豆
ちょっとダメかも?:チョコレート、冷トマト、もずく、ゼロ系炭酸飲料、緑茶、うどん

思いつくだけ挙げてみましたけど、これ全部大好きなんです。特にコーヒーが苦手になってきたのはイタイかな?

原因物質は乳脂肪、カフェイン、水溶性食物繊維、人口甘味料、小麦粉でしょうか?

う~ん、コマッタ。

アバター
2011/06/17 02:07
>美咲紀さん

そーなんですよ。前は全然平気だったのに。
やっぱり年かなぁ。

>マイコーさん

出かける当日に牛乳飲むのは勇気がいりますよねぇ。
長距離を移動する時には予防に正露丸を飲んだりしてますw
アバター
2011/06/13 22:30
牛乳は、その時の体調にもよるけどお腹痛くなる時ある。
だから、前もって出掛けるのが分かってる時は前日から飲まないな^^
アバター
2011/06/12 12:45
大好きなものが~?
カラダが変化してくるんですかね?
コマッチャいますね~。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.