Nicotto Town



白ポピー☆ミラクル来たー♪

画像

念願のメガ手持ち合成でミラクルが来ました♪

白ポピーがメガったので合成すると、いつもより長い時間・・・ひょっとしてw
赤くなってミラクル発生でした^^

やっぱり手持ちのミラクルは嬉しいですね^^

アバター
2011/07/02 00:25
(´。・ω・。)すてぷとお水の配達です おやすみなさい^^
アバター
2011/07/01 23:37
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫  7月もよろしくお願いします ヾ(^ω^*)
アバター
2011/07/01 21:51
ただいまです(o^―^o)

ただいま戻りました(o^―^o)
お休み中も変わらず訪問いただき、本当にありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします!
今日は恒例の? 歌のお届けを兼ねてこちらに残させていただきます。

http://www.youtube.com/watch?v=ixf9oLnnhys

大好きな奥華子さん、「伝えたい言葉」
お休み中、母と話すことがたくさんありました。
優しい気持ちになれる歌なので聴いてみてください♪
アバター
2011/07/01 19:07
こんばんは(^ω^)さっき父親からお小遣いもらいましたbbすごく嬉しいです!!!ⓢⓣⓟお届け、
アバター
2011/07/01 15:57
こんにちは。7月もよろしくお願いします♪数分前から突然の土砂降り^^;
アバター
2011/07/01 15:07
タクさん、今日から7月ですね!(ღ▻ ܫ◕)
今月も宜しくお願い致します♪

男性用・織姫様もあるんですね!
キュートです^^
アバター
2011/07/01 13:50
朝から暑いね^^
ちゃんと食べて寝てる?
なんて自分に言ってるいたいだけど^^
休めるときは休んでね 
アバター
2011/07/01 11:13
タクちゃ 忙しそうやね(;・∀・)

伝言いっぱいだから

ここ入れるぉ
☆おはぉ(*´ェ`*)今月もヨロシクにゃ☆

暑い中 御疲れさまです^^
アバター
2011/07/01 10:48
おはよ~♪ 思わず被ってしまったけど・・・見納めかもよw レアなエコが7月のご挨拶♪( *´艸`)
アバター
2011/07/01 10:10
(♥ó㉨ò)ノオハヨウゴザイマスஐ今週もおつかれさまでした(❀◡‿◡。)❤
アバター
2011/06/29 16:09
こんにちは。休日の今日は掃除でもと気温上昇で中断^^;暑すぎです^^;;;
アバター
2011/06/29 12:35
こんにちは(❀◕‿◕)♫ 暑いから水分補給して☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸"ファイトッ
無理しないで心は気を楽にね^^
アバター
2011/06/26 21:31
こんばんわ^^ タクさんみーっけ^^
最近忙しそうだね! 体壊さないようにがんばってください^^
アバター
2011/06/26 17:11
こんにちは。昨日と同じくらいの気温なのに今日は風もあり過ごしやすい♪^^…29度orz
アバター
2011/06/26 16:04
こんにちは✿今日もまた運転しました;いきなり行き先が変わって緊張w無事に目的地まで行けました!ⓢⓣⓟ
アバター
2011/06/26 15:59
こんにちは(๑◕‿◕๑)駆け足ステプでごめんなさいㆀ ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
アバター
2011/06/26 12:27
こんにちは♡今日は涼しくて、過ごしやすい1日になりそうですね^^良い日曜日を!!
アバター
2011/06/26 12:10
きのうはお休みさせていただきました┌○ペコリ 日曜日のステキお届けですヾ(*゚ェ゚*)ノ
アバター
2011/06/26 09:34
(*・◡・*)オハヨウゴザイマス♬暑いですねㆀ水分補給を忘れないようにネ♡
アバター
2011/06/26 07:03
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ゆっくり~寝ようと思ったのに^^;目が覚めたw
アバター
2011/06/25 22:09
こんばんはー(*^_^*)♡ステプとお水です!!
アバター
2011/06/25 21:18
(´。・ω・。)こんばんは 駆け足巡回で失礼します
アバター
2011/06/25 18:39
こんにちは。駆け足ステプです。暑くて日中はPC利用せずでした^^;
アバター
2011/06/25 16:17
こんにちは/*2週間ぶりに運転しました^^;サンダルで運転してることに気づき怖かったgkbr素敵
アバター
2011/06/25 12:44
こんにちは★
夏日続きですが、何とかエアコン付けずに頑張っています^^
素敵な週末を♪
アバター
2011/06/25 09:56
ღ(。◡ .◕)ゞォ´`ョウゴザイマス♪楽しい週末をお過ごしくださいね(◕. ◡。)ღ
アバター
2011/06/24 20:59
コンバンワー♪今日こちらは肌寒いぐらいでした(。í _ ì。)同じ日本でも気温差があるね
アバター
2011/06/24 18:43
こんばんは✿!ブログにてアンケート実施しております(^ω^)是非ご参加を★、ⓢⓣⓟ配達/*
アバター
2011/06/24 16:09
こんにちは。西日も暑い~~^^;PC熱暴走しそうで怖いです^^;;;
アバター
2011/06/24 10:29
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)オハヨウゴザイマス♬今週もおつかれさまでした♡
アバター
2011/06/23 22:16
こんばんは♡ビーチに行くと、本物の海に行きたくなっちゃいます♪
アバター
2011/06/23 20:54
今日はお茶ばかり飲んでる^^;暑いね~今夜も寝苦しいのかなぁ・・・σ(・´ω・`*)
アバター
2011/06/23 20:47
タクくん♪

こんばんは~^^

伝言ページが埋まってたのでここへ^^

ミラクル☆ いいね~^0^¥
アバター
2011/06/23 20:46
(´。・ω・。)こんばんは すてぷとお水の配達です
アバター
2011/06/23 17:33
こんにちは。今日も暑くてバテてます…^^;
アバター
2011/06/23 16:13
タクさん、こんにちわ♪
あちちなので、水着で来ましたー☆
お忙しそうで。。。熱中症には注意してくださいね^^
アバター
2011/06/23 15:47
(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱こんにちは⊰⊹この頃不定期巡回でごめんなさい。゚(゜-Å) ゚。
アバター
2011/06/23 15:06
こんにちは^^ニコッとビーチのクジラにはビックリ!でも楽しいです♪
アバター
2011/06/23 11:08
(๑◕ ω ◕๑)オハヨウゴザイマス✲
アバター
2011/06/23 06:18
聖水たっぷり~*´▽`*)ノ タダイマァ♪水.。○ステブ☆⌒(*^-°)vだ
アバター
2011/06/22 21:13
(U*´ω`)きょうは夏至で、日が長かったネ?昨晩の帰り道に虹をみたょ:*ヾ(*´ω`)ノわあぁぃ❤
アバター
2011/06/22 20:55
タクさん(*´ー`)ノ゙こんばんはぁ

こちらに書いてごめんなさい><
伝言板がいっぱいだったので。。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

今日、暑かったですね~(*´Д`;)お体きをつけてね♪
アバター
2011/06/22 19:18
こんばんはbストックandチューリップがメガ化しました!いつも水やり感謝です/*もう収穫済みwⓢⓣⓟ
アバター
2011/06/22 15:43
暑いよぉ~ クールマフラー、首に巻いて暑さ対策してます。
でも暑い~~°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。
アバター
2011/06/22 15:38
タクさん、お久しぶりです。
お休み中もご訪問有難うございました。

私も伝言板100人超えていたので、こちらにてご挨拶させて戴きます^^
まだお試し復帰の様な、様子見つつな感じですが
無理しないように、ニコタを楽しんで行こうと思います。

また宜しくお願いします☆
アバター
2011/06/22 15:04
こんにちは。今日は夏至。そして真夏日30度まで上がってます^^;;;このまま30度超しそう^^;

アバター
2011/06/22 10:38
伝言板がいっぱいでしたので、此方にお邪魔します。
(✲・㉨・✲)o 【♥ぉはょぅ♥】o
アバター
2011/06/17 17:27
こんにちは✿。◕‿◕。)ノ♡
おめでとう~~!☆
アバター
2011/06/14 14:39
白ポピー手持ちのミラクルおめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
手持ちが2本になって 嬉しさ倍ですね♪
アバター
2011/06/13 23:02
おめでとうございます!
なるほどリボン付きなんですね。初めて見ました^^
アバター
2011/06/13 22:50
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
アバター
2011/06/13 20:33
ミラクルおめでとう(✾◠‿◠)ノ
手持ち作るのも大変だからミラクルになると嬉しいよね♪
アバター
2011/06/13 14:10
えぇっぇ!
すごいですね!
おめでとうございます!!

私は白ポピー途中で疲れてお休み中ですが(ていうかあんまりメガらないので切れました^^)
、また植えようかな^^
アバター
2011/06/12 22:16
おめでとうございます♪
✿(。◠‿◠。)
アバター
2011/06/12 20:57
わぁ~ww
ミラクルおめでとう~(*^。^*)
やっぱタクさんは、持ってますねぇ~♪
アバター
2011/06/12 20:55
メガおめでとうございます~(^^)♪
リボンつきゴージャスですね( *´艸`)

それにしてもすごいお部屋@@
アバター
2011/06/12 20:07
手持ちミラクルおめでとうございま~す^^

その長い時間というのを一度でいいから体験してみたいですww
アバター
2011/06/12 18:08
リボンつき いいな~~( ゚д゚)
ついに 手持ちミラクルでたね~♪

( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
アバター
2011/06/12 18:06
おめでとうございますヾ(・ω・。)ノ♪♬

アバター
2011/06/12 13:30
白ポピー✿おめでとうございます♪
白いタキシードによく似合ってます☆
アバター
2011/06/12 11:01
すごいすごい~~!!
おめでとう~です~❤

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

わぁ~りぼんがまぶしい~^^❤
メガ持ちコーデ~とってもステキですぅ♬
アバター
2011/06/12 09:37
おめでとぅ~❤
リボン付きなんですね~
かわいぃ~~^^
アバター
2011/06/12 05:29
おめでとうございます♪
アバター
2011/06/12 02:06
手持ちのミラクルできたんだね!
すっご~~い!おめでとぉ~~~(*≧∀≦)<+.☆PAN
アバター
2011/06/12 02:01
王子、おめでとうございま~す♪

∠※PAN!☆✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.