Nicotto Town



伝言板 (42)

画像

梅雨真っ最中!雨の日が続きますね。

沖縄は梅雨明けしたとかで、羨ましい限りです。

伝言板(41)は、終わっていますのでこちらへどうぞ。

いつもの通り、使用条件は



①伝言板1つに書ききれないメッセージの人

②訪問者数、偶数に該当したとき

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤凛凛香さん・みゆさん・りゅうさん・あおいさん

通常伝言板は流れが速いため、返信できない場合があります。

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います。

尚、⑤に名前乗せたい人も募集中です。

画像は、天空の教会です。

アバター
2011/06/23 16:59
コンニチワ✿ローソンのベリーのシュークリーム食べました♪おいちくってシ・ア・ワ・セヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/06/23 16:33
(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪ 今日も暑かった~_ノフ○ グッタリ
アバター
2011/06/23 16:26
o○*:;こんにちは;:*○o
アバター
2011/06/23 16:10
こんにちは!曇り気味なのに暑すぎw。ふらふらする^^;;。
昨日は、2天使捕獲成功w。まだまだ釣るぞw。
アバター
2011/06/23 10:59
おはようございます♪
今日も蒸し暑くなりそう(。>ω<)
水分補給に心がけないと。。。
アバター
2011/06/22 23:24
こんばんは♪( ̄▽ ̄)ノ"夏本番の蒸し暑さにぐったりです~
でも食欲はあるの^^冷麺つるつる♫
アバター
2011/06/22 21:14
こんばんは、夏至ですね~でもこちらは雨☂ホント蒸し暑いです。新アイテム悩み中^^素敵ぽちっと♪
アバター
2011/06/22 21:00
コンバンワ☆彡 海行く前にステプとお水お届けですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
アバター
2011/06/22 20:26
こんばんは♪今日も暑かったわぁ^^;
アバター
2011/06/22 17:12
おつかれさまでーす!
アバター
2011/06/22 15:40
こんにちは
アバター
2011/06/22 09:46
メンテ前に急いで訪問中w。
今日は晴天。とっても暑くなりそうw。
PCが早く直るように、釣りで生贄用の天使の捕獲
がんばります!!。
アバター
2011/06/22 09:45
おはようございます♪
今日はメンテ後ニコタの海開きですね☆
楽しみ~(≧∇≦)
アバター
2011/06/22 08:42
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ 朝なのにもうすでに暑いです_ノフ○ グッタリ
アバター
2011/06/22 00:58
こんばんわ(❀◕ܫ◕❀)ノ゚
ありゃーPC早くなおるといいね・・
今日わ暑くて愛犬とのびてるw
アバター
2011/06/21 23:50
こんばんは☆

釣りしながら訪問してまっす(。^^。)ゞ

グレーはメイドの夏服…って感じ?w
アバター
2011/06/21 23:28
こんばんは。一気に蒸し暑くなりました;;
マーマン涼しげですね^^
アバター
2011/06/21 22:34
こんばんは恭介さん^^
今日混んでるバスの中で胸ムギュッってされた~ 
2歳くらいの男の子でした^^;
アバター
2011/06/21 21:44
こんばんは(*´∇`)ノ蒸し暑い1日をなんとか乗り切った~
でもまだ火曜日なんだなー
アバター
2011/06/21 21:30
こんばんは~☆今日は真夏日でしたよ☀明日は又雨のようです。体調管理してくださいね。ぽちん★
アバター
2011/06/21 19:51
恭介さんコンバンワ☆彡
今朝めざましTVで見たローソンのベリーのシュークリーム買いに行ったけど売り切れててガックリでした><
アバター
2011/06/21 17:36
ステキな装いですねw
アバター
2011/06/21 13:50
こんにちは♪
今日はちょっぴり蒸し暑いです><
ムシムシ…イヤ~な季節ですね^^;
アバター
2011/06/21 12:43
恭介サン
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
やっと手持ちのスズランが出来ました~♪
アバター
2011/06/21 09:56
おはようございます!午後から暑くなるのかな^^;;。
大丈夫かな?!
早く復活できますようにw。
アバター
2011/06/21 08:52
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ 雨の日のステプお届けです(●^o^●)
アバター
2011/06/20 23:46
恭介さん♪こんばんは♪
今週も素敵な事いっぱいありますように❤
STP&お水❤お届け♪
アバター
2011/06/20 23:13
恭介さんお元気かな?
また復活したらお話の続きを読ませてくださいね^^

アバター
2011/06/20 21:37
こんばんは、ほ~ほ~ほ~たるこい♪蛍の光とっても心が癒されますよね☆素敵お届けします。
アバター
2011/06/20 18:21
こんにちは^^
今になってやっと晴れ間が見えてきました 
気分も軽くなりますね^^
今週もお願いします♪
アバター
2011/06/20 17:47
コンニチワ((*´▽`o)o今週もステキで楽しい毎日になりますよぅに♪気合いだぁ!!(`・д・´)ノ

アバター
2011/06/20 16:52
こんちは(*^ω^*)/ 今週もよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
アバター
2011/06/20 12:40
恭介サン
U*^ェ^*U。o○(コンニチハ)  
今週もよろしくお願いします♪

PC早く復活できますように~☆
アバター
2011/06/20 12:11
こんにちは♪
天気がぐずつきそうですが気持ちだけは晴れやかに☆
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/06/20 11:06
今週もよろしくお願いします^^。
PC早く復活しますように!!
アバター
2011/06/20 00:53
久し振りの二日酔いで溶けそうだったぴよ❤(罰ゲーム執行中)
頭の中に春が来た訳じゃありません。
アバター
2011/06/19 22:45
大丈夫ですか?お大事に
アバター
2011/06/19 20:53
コンバンワ☆彡 今日は父の日でパジャマとスリッパ、プレゼントしました♪(*^▽^*)ゝ

PC,☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ
アバター
2011/06/19 19:31
PCお大事に!
アバター
2011/06/19 17:52
ありゃ!PCの調子が悪いのか
大変ですね^^;
アバター
2011/06/19 17:28
こんにちは♪
今朝はゆっくり眠ることが出来ました^^
のんびりと過ごしてます。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫

PCどうかな?
早く良くなりますように。。。
アバター
2011/06/19 15:35
こんにちは^^
天使ゲット目指して釣り堀から失礼します(*´▽`*)
しかし簡単には釣れないですねw

PC大丈夫かな?
元の調子に早く戻りますように。
アバター
2011/06/19 14:12
゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚素敵なパパの日になりますように☆ぽちっと☆

pcの調子どうですか?復活お待ちしております^^
アバター
2011/06/19 10:01
恭介サン
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
ずっと雨続きです~!
早く晴れてほしいなぁ^^
アバター
2011/06/19 09:49
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ ステプお届けです(^◇^)
アバター
2011/06/19 07:41
おはよん♪ 今日もペンギンルンルン♪q(^-^q)(p^-^)pq(^-^q)(p^-^)pルンルン
アバター
2011/06/19 05:42
(*ゝ(ェ)・)ノおはようございます☆

PCのご機嫌はいかがですか???
早く元気にな~~~れ☆彡
アバター
2011/06/19 01:24
こんばんは☆

二周年記念…だったのですか?
見落としてました。    。。(o´ノω・`o)+.アチャ。。。

たいへん、遅ればせながらですが
おめでとうございま~す♡(❃◕‿◕)o∠☆゚+。*゚PAN!!

PC不調…
毎日使うものだけに、不便ですよね。
早く直ると良いですね。

アバター
2011/06/18 21:48
早くPCの調子が良くなると良いですね^^;
それまでは、ゆっくりなさってくださいな。
アバター
2011/06/18 14:53
こんにちは!今日は土曜参観でしたw。

あららw。PC調子悪いのか・・。早く直りますように(。-人-。)。
2周年なのですねw。おめでとうございます!おてんば人形い
いなぁ。
アバター
2011/06/18 12:14
こんにちは♪
ポピー白を手持ちに出来ました☆
いつもありがとう(✿◡‿◡ฺ)♬♫

そうなのですか。。。
早く戻って来られるのをお待ちしていますね^^
少し遅くなりましたが2周年おめでとうございます♫
アバター
2011/06/17 22:52
こんばんは^^

だから、いくら精神修行だからと言って、
滝の近くにPC持ってくのはダメって言ったじゃないですか!!
私は泣く泣く我慢したというのに(えw)
おかげで、まんまと目玉のみナシですよorz
アバター
2011/06/17 20:36
(*ノω<*) アチャー
PC早く元気にな~れ☆彡

壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.2周年オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
アバター
2011/06/17 10:47
おはようございます♪
やっと金曜日☆一週間が長く感じます…。
あと1日がんばらないと(^o^)丿
アバター
2011/06/17 09:59
今日も朝から雨w。いよいよ週末ですね^^☆。
1回といいながら、いつも通り散財w。
ペンギンだけに魚をとるのは得意!
アバター
2011/06/17 00:04
こんばんは☆

あと1日がんばれば~な夜ですにょw(*´∇`*)
アバター
2011/06/16 22:48
こんばんは^^
6月限定のお部屋アイテムをやっと購入しました(*´▽`*)
模様替えせねば♪
アバター
2011/06/16 20:02
こんばんは♪

今回の黒ガチャ…水族館好きとしては、うーん( 。-ω-)な感想です。
ラッコ以外は興味ないです(笑)
髪型は大満足ですけど^^
アバター
2011/06/16 10:25
こんにちは!ぺんぎん着ぐ登場w。
微妙^^;;。

サークル掲示板更新w。見ておいて下さいね!!
天使の像、大量ゲット作戦開始ですw。
アバター
2011/06/16 10:21
おはようございます^^
今日は曇り空で過ごしやすいです♪
これくらいの時が一番好きかな。。。(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2011/06/15 22:51
こんばんは^^

あのりんごを使ってしまったなんて・・・
なんてことを・・・なんてことを・・・凹○))コテッ
アバター
2011/06/15 10:57
こんにちは!くもりだけど過ごしやすいお天気ですw。
ガブリエル・・あわてて売っちゃた><。
一投目で来るなんてw。
アバター
2011/06/15 10:08
おはようございます♪
今朝は少し涼しいくらい…。
温度差で体調崩さないようにね^^
アバター
2011/06/14 22:43
こんばんは^^
りんごをお一つどうぞ♪
当りだともう1個プレゼント❤しかしハズレだと・・・(ΦωΦ)クク
アバター
2011/06/14 22:42
こんばんは^^
うちの釣堀では天使像がさっぱり釣れません~><
い…居ない?
アバター
2011/06/14 20:10
恭介サン
(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†* 
青ガチャの目玉まだでません~www
アバター
2011/06/14 16:15
こんにちは♪
とっても良い天気で暑いくらいです。。。
そして眠気にも誘われねむねむです(。>ω<)
アバター
2011/06/14 09:33
おはようございます!
お天気微妙・・今日もがんばりましょう☆☆。
ミカエルw。像でも欲しいのに見つからない。
今日から、新レア出るし。やっぱり釣りしないとw。
アバター
2011/06/14 00:25
こんばんは☆

釣りし過ぎで~ マウス壊れそぅで~し(爆)
アバター
2011/06/13 23:26
こんばんは^^
ミカエル釣れましたよ♪
タペストリーと像と、両方で持ち帰りました( ̄∇ ̄)ニヤリッ
アバター
2011/06/13 22:00
今夜は38番目の訪問です^^
幸せの鐘を鳴らしながらおじゃましま~す(@´ー`)ノ゙
ニコ虹は砂浜以外のタウンでも見られるみたい♪
もう1ヶ月くらい釣りをしてないんですが…何かいいものもらえるの・ω・?
アバター
2011/06/13 20:23
こんばんは。
虹の出現時間ありがとうございます!
色々、撮影に良い場所探してみます(◕‿◕❀)
アバター
2011/06/13 14:47
(。✪‿✪。) ノこん~♪ 

ミカエル捜索中・・・どこにいるんだろう? 
今日も釣れずo( _ _ )o ショボーン

今週も宜しくです(ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/06/13 13:30
こんにちは♪

今週もよろしくお願いします。・∀・)ノ゛
今週も釣り三昧の予感。。。^^;
アバター
2011/06/13 12:33
こんにちは☆
ペット達がレア種を拾ってきてくれるので喜んでます^^
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2011/06/13 12:10
恭介サン
U*^ェ^*U。o○(コンニチハ)  
今週もよろしくお願いします♪

アバター
2011/06/13 09:23
昨日は巡回お休みしました<(_ _)>。
今週もよろしくお願いします☆☆。
アバター
2011/06/13 09:05
おはようございます。
昨晩は、ありがとうございました!
お部屋作り、悩んでいたのですが、教えて頂いたやり方だとうまくいきそうです。
お忙しいのに、わざわざ来て頂いて、、、恐縮でした~。
アバター
2011/06/13 08:38
コメントありがとうございます。
しばらくはマッタリのんびり自宅療養です(^◇^)
アバター
2011/06/12 23:49
こんばんは☂56人目の訪問でした^^
昼間の砂浜でニコ虹がみれるって知ってますか?私もまだ見れてないけど~(・w・)
最近わたしもよくサーバーがなんとか…って感じで切れます
アバター
2011/06/12 23:08
すいません、通常伝言板にも書いてしまったのですが。。。
ブログコメントを頂いた、2窓で作業、、、というのは2回ログインして、一つは部屋アイテム調整画面、一つは
アバを置いた部屋画面にして、という事で宜しいのでしょうか?

あまり、PC関係に詳しくなく、あほな質問でごめんなさい。。。
アバター
2011/06/12 21:15
こんばんは☆

釣り場からです。

あと、1個… と、欲が出ます。。。

釣れませんがぁ~~  ★(。^^。)。
アバター
2011/06/12 20:48
こんばんは♪
お昼にお寿司を食べてきました☆
もちろんくるくる回るのですよ~(*^‐^*)

タウン、不安定な機器に繋がりたかったなぁ。。。
昨日は大失態でした><
ちょっぴり反省中。。。
(ブログにも書いたのですが…)
アバター
2011/06/12 17:03
ヾ(o´(I)`o)こ(o´(ェ)`o)ん(o´(エ)`o)ノ~ちゃ♪

お上手~パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
是非今度はカッパヘアで(*≧m≦*)ププッ

ところで、我が家に家族が増えました(♥ó㉨ò)ノ♡ 
名前は考え中(。・ˇ_ˇ・。)
(。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.よろしくネ゚+.★
アバター
2011/06/12 16:59
こんにちは♪

この時期は神様も大変かもしれませんね…^^;
教会も混んでいそう^^;
アバター
2011/06/12 15:48
こんにちは。ステプお届け(◕‿◕❀)
午後から雨で蒸し暑さマシマシです;;
運営のお知らせに有りましたね。
アバター
2011/06/12 15:36
こんにちは^^
今日もじっとりと暑い1日になりそうですΣ(ノ∀`*) が、良い1日を♪

天空の教会良いですね(*´ω`*)
アバター
2011/06/12 12:30
おはようございま~す。
メンテ後からタウンもやけに重いですし、お知らせを見る限り、まだ解決し無さそうですかね
水やりや蜜イベント時だったら、面倒な処でしたわ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.