Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


独占

画像

警報発令
手に凶器を持った危険人物がおしゃべり広場に出現していますので
ニコッと住民のみなさんおしゃべり広場から避難してください・・・・
おかげでオイラはおしゃべり広場を独占

んな訳ないじゃん

タウンは同じ広場が何層もあって1層15人定員で
16人目からは次の総になるって事だけど
ちょうど16人目だったんだろうね
ちと寂しい感じもするけど1人だけだから軽い?ような感じで
動物達からのコインのカツアゲ・・・違った
動物達へのコインのおねだりをする分には良いかも

今着てるモンスターマントってネズミ男の出来損ないみたい(>_<)

アバター
2009/04/27 12:43
警報www
人が持ってるの見ると、あぁ金棒買っとけば良かったと思いまふwww
アバター
2009/04/26 20:21
↓そのネタしげきちに昨日夜言ったよー!
ぱくったな?しげきちww
それにねずみ男はネコミミついてないんじゃ?

でもみんな同じようなこと思ってんのねwww
いっそのことグレーのほうがよかったんじゃないかしらんww
アバター
2009/04/26 19:11
モンスターマントがグレーでネコミミつけてネコヒゲ付けるとネズミ男完成だよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.