Nicotto Town



マイ小島のガーデニング

画像

まだ習慣になっていないので
つい 水やりを忘れてしまいます

しかも 倉庫管理を誤ったので
合成に必要な数が集まる前に
倉庫が100になってしまうというていたらく
とんだ計算違いをしてしまいました

あきらめて
何か出荷しなくちゃ・・

アバター
2011/06/14 05:05
>明さん
楽しいですよ~
歓迎します♬
アバター
2011/06/13 23:14
賑やかな小島に今度はお花の種も植えて
賑やかで華やかな小島になるんだ~~いいなぁ~~(*´▽`*)
そこに引っ越したい♪w
アバター
2011/06/13 00:03
>セクシーさん
どうぞどうぞ
ただし、食料調達は自力でお願いします♪
アバター
2011/06/12 23:19
ぅぉぉおおおー
ゆずりんさん家の小島には
ギョギョー
たっくさんの家族がいっぱーい~すっごぉぉーいww

一緒に飼ってもらおうかな^^フフフ

アバター
2011/06/12 15:02
>レイカーズさん
ミツバチイベントのときに
とっておいたレア種を植えまくったため
危険が迫っていたのは分かっていたんだけど・・
アバター
2011/06/12 13:16
一度鉢植えした花は合成せず、出荷。
メガ狙いの合成中は種類ごと合成語に
出荷管理しないとね・・・
運営の狙いかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.