Nicotto Town



梅雨ったら梅雨!


さて、今日の天気予報も素敵に雨でした。

今はまだ降りだしてないですけど、降るのは確実のようです。
昼前くらいから降りだすとか。
午後の降水確率80%ですからね。

もはやあきらめました。

あとはちょっとでも弱い降りの時に出勤したいです。
出かけるときにふっていると、靴がぬれちゃったりして大変なので。

そしてまだ長靴は購入していません。
もはや業務用を買うべきか・
買って、自分でデコれば?と勧められましたが、
爪はおろか、携帯もほぼノーマルで使うような人なので
きれいにデコれる自信がありません。

おもいっきり濡れる代物のデコって大丈夫なんですかね?
耐水性とかあるのかしら?
やったことがないので、知らないことばかりですよ(苦笑)

アバター
2011/06/13 23:03
>霧隠 殺茄さん

あー、靴下にしみこむのが一番困るんですよね。
靴の中ぐちゃぐちゃになって、乾くまで大変。
生乾きの時は、ぺったりはりつくし気持ち悪いですよね。

だから長靴がほしいんですよね(苦笑)
アバター
2011/06/12 16:12
確かに雨が多いですよね~^^;
私は、靴の中の靴下に染み込んできて気持ち悪いですw;
アバター
2011/06/12 15:22
>いろさん
センスは大事ですよね!
なのでちょっと悩んでます。
長靴は買いたいと思ってるんですけどね(苦笑)
アバター
2011/06/12 08:27
 ワタシも“爪はおろか、携帯もほぼノーマルで使う”人です。
 携帯はストラップすら付いてないことも多々。
 お気持ちよ~く、分かります。センスって大事ですよね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.