Nicotto Town


つぶやき放題


パンダちゃん

画像

ペットイベントの機会に・・・新しいペットちゃんをお迎えしちゃいました^^
パンダの「ももこ」です。

やっぱりだっこすると、存在感ありますね。
久々にペット育成、楽しみます♪

アバター
2011/06/12 22:31
メイさん>
メイさんも、やっぱりやっちゃいましたねー^^
パンダちゃんは高いから、かなり悩んだんですけど、お部屋にいると
すごく存在感があります^^
お部屋でペットと遊ぶのが、とっても楽しいです。
アバター
2011/06/12 22:30
さおちょさん>
そうそう、ふせがかわいい~。
最初に覚えているのがお手だったので、お手させてます^^
たまにコロンと座ったりするのがもう~~~~。

フェレット、ペットちゃんだっこしてるあの状態だと、ちょっと
かわいそうだったですね^^;
アバター
2011/06/12 22:29
美玲ちゃん>
今も方ににゃんこのせてるものね^^
夏はどうだろう・・・帰省するくらいかな。
アバター
2011/06/12 22:28
もーちゃん>
ありがとう、がんばります!
お部屋に戻るたびに、存在感があるので、ついついなでなでしてます^^
アバター
2011/06/12 21:55
うふふ・・やっぱり〜〜^^
ちょうど良い機会ですよね^^
パンダは、存在感も育てがいもありますね♪
お部屋で、ますます癒されますね^^
アバター
2011/06/12 21:37
かわいいですね~♪
パンダは伏せとお手が気に入って
覚えたての頃は、そればっかりやらせてました( ´艸`)

それにしても、フェレットが
いつも以上に必死にしがみついてるのが気になります~
アバター
2011/06/12 20:46
ももこちゃんかわいいですね^^

ペット育成頑張ってください♪
アバター
2011/06/12 19:40
もちろんかわいがります!
動物好きですから・・・
まなかさん夏どこか旅行行くんですか?
アバター
2011/06/12 19:20
美玲さん>
これで3匹目だよ^^
前はねこ2匹。画像で左右に控えてるよ~。
かわいがってもらえると嬉しいな^^
アバター
2011/06/12 18:35
お~
飼ったんだ!
まなかさん何匹目?
育てるのガンバレ
美玲もいつか飼いたいなぁ~
ももこちゃんこれからヨロシクね・・・
まなかさんも
アバター
2011/06/12 16:11
ふうちゃん>
うん、飼っちゃった~^^
そうそう、ふうちゃんとこで、「伏せ」を見せてもらって、
ずーっと気になっていたんだ。
早く覚えないかなぁ。
アバター
2011/06/12 15:52
おぉ~、飼ったんだね♪ ももこちゃん、よろしくね。
パンダは、「伏せ」が、笑えるよ♪^^
アバター
2011/06/12 15:13
heonちゃん>
パンダちゃんは、前から可愛くて「ほしいなぁ~」って思ってたの。
heonちゃんも、思い切って^^(誘惑~)
アバター
2011/06/12 15:12
ももちゃん>
パンダちゃん、可愛いよね~♪
名前、インスピレーションでいつもつけるので、考えてなかった~^^;
「もも」つながりで、よろしくお願いします♪
アバター
2011/06/12 15:10
メロンちん>
おパンダしゃんです~♪
カワイイでしょう~^^v
アバター
2011/06/12 14:31
やっぱり~カワユぃよね❤まなちゃぁ~ん^^ww

heonも買っちゃおうかなン♪w
アバター
2011/06/12 14:24
ふふふ♪♫
可愛い~ww
えっ!「ももこ」ちゃん? 「もも」つながりで親近感ww(´艸`*) プププ
アバター
2011/06/12 12:49
おぉぉぉ~!!!
おパンダしゃんですね。
カワイイじぇぇぇ~♪
アバター
2011/06/12 10:08
エリまるさん>
おお! エリまるさんも同士ですか!(爆)
本当に、データとはいえ、新しい家族が増えるとうきうきします♪
久しぶりにお世話するのも楽しかったです^^
エリまるさんのところは、どんな家族が増えたのかな~?
アバター
2011/06/12 09:33
まさかここにもイベント合わせでペット飼った人がいるとは!w
実は私も一匹増やしました(笑)
データとはいえ、新しい家族が増えるとウキウキしますよね^^
パンダもかわいいな~♪
アバター
2011/06/12 09:26
まほさん>
可愛いですよね~。
お友達のところで、「ふせ」を見せてもらったんだけど、ぺた~って
しちゃうのが可愛くて・・・。前から欲しかったんだけど、イベントを
大義名分にして、自分に言い訳しつつお迎えしちゃいました^^
アバター
2011/06/12 08:31
パンダの仕草が可愛いです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.