Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤ 1

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
14
2位
33
3位
0
4位
0
獲得コイン
+386
クリア数
47
2011/06/12 08:44

 昨日は寝るつもりでなかったのに、気が付いたら朝。

 何が起った(;゚-゚)??

 メインマシンもサブマシンもWindows 落としたまま。

 サブマシンは Windows 落としてても、直前に24時出したんでなければ復活するので、妖精ちゃんのタブは無事復活。

 メインマシンは今まで色々やってみたけれど、Windows 落とすとアウトで、今朝も不思議ちゃんの方はタブ全滅状態で再起動。

 今日は早めにINしましたが、不思議ちゃんがアウトなので一人あそびもできず、放置に。

 そのあと凛さんが来てくれました~♫


 これは前半。

 妖精ちゃんはだんだん重くなってくる(多量にjpgが増えるせいだと思う)ので、ここで一旦退室して、WIndows 再立ち上げです。そうするとまた軽くなるので~。


 その間、みんクロは無人になってますぅ


 ではまた妖精ちゃん召喚しますぅ


 今日も朝ミンクロにご参加ありがと~ございました~♫






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.