Nicotto Town



目玉の短冊


この短冊、可愛いですね♪
背景も、今回はこれが一番好き。
シンプルで色合いも柔らかくて、使いやすい。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

”プリキュア”の後に、また応援メッセージ流れるかなーと期待していたのですが流れませんでしたね。
残念。

そろそろ薔薇は終わりの時期ですが、通勤途中や買い物なんかであちこちのお庭を楽しんでます。
仙台にいた時も薔薇屋敷と呼びたくなるような、とても素敵なお庭を見ることが出来ましたねー。
もちろん、薔薇以外のシーズンもどのお庭も手入れされていて、とても見応えがありました。
住宅地でしたし、庭弄りが好きな方が多いんでしょうねー。

今住んでる辺りも、中々の物です。
なんと形容したら良いのか判りませんが、薔薇が強く香るお宅があります。
種々な種類の薔薇を、玄関はアーチ状に、二階まで育った薔薇はベランダまで這わせてあります。
緑のカーテン薔薇Verみたいにしてあるのですよ。

風もあって心地好く、過ごしやすかったです。
もう、ココにいる限りは、あんまり放射能のことを考えないようにします。
仕方ないし。
精神衛生上、なるべく好いように。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.