Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


雨の日のすごしかた

……は、もちろん← 家で寝る


年のせいか
雨の直前にすさまじく眠くなります。
シゴトしててもガマンできないくらい。
出勤してる時は、事務所で寝るわけにはいかないので
マニュアルに目を通したり、ネットでデータのチェックをしたり
「ぼんやりしてても大丈夫」な仕事に切替えます。
ミスが許されない仕事の最中だと、同じ仕事を2回、3回やり直すハメになるんだもの。
(過去に、300人分の契約書を4回プリントアウトしなおすはめに……)
   ↑ 毎回、別の部分のミスが発生………………どうしようもないヤツ……

さて、お題は消化!

***【青ガチャ28♪ 4日め】***

0
 下/   ■七夕パンツ
0 奥の手/ 七夕短冊
1 髪飾り/ ■ふたつ星ぱっちんクリップ
1 顔/   アイスクリームペイント
1 アクセサリ/ お星さまバングル
1 持ち物/ 筆
5 アクセサリ/  ふたつ星ピアス
2 靴下/  アイスクリームソックス(ladies)
4 アクセサリ/  アイスクリームネックレス
4 アクセサリ/  アイスクリームリング
4 背景/  カラフルアイスクリーム
2 背景/  夏風若草
4 背景/  七夕の夜
1 背景/  ハイビスカスビーチ

姉のみの成果です。
弟はパンツも手にいれてる………………orz

筆、MAINEはひとつしか手にいれてませんが、
弟が余分にもっているから

アバター
2011/06/14 00:50
わかる!!!
私も書き初めを探して、悔しい思いをしたw
で、祭り背景をおいてみたけど、筆の太さの差が歴然すぎるので笑、
ちょっとどうしたものか模索中^^
早く短冊出れば解決するのかな~
アバター
2011/06/13 12:17
>manamiちゃん⌒✿
そうそう!
「筆」わたしもけっこうお気に入りです。
前にCアイテムで出た「元旦」の書きぞめと両手持ちできないかなと思ったのに
同じ手前手持ちだった……。「筆」は右手に持ちたいよねぇぇ!
アバター
2011/06/12 23:34
今回の「筆」、小さくて目立たないけど結構好きです♪笑
なんとか筆が目立つコーデはないかなーと模索中^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.