Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


雨の日でも


晴れに日でもあまり変わらない生活を続けています。
ちゃーんと洗濯したり、掃除したりしちゃっています。

みなさんは、「ビデオ・DVD鑑賞」とかしているんでしょうねぇ。

確かに外に出るのは億劫ですが、その時にしかチャンスがないものが多いのでどうしようもなく、というか、仕方なくというか、出掛ける羽目になりますね。

ま、雨もそんなには嫌いではないので・・・

アバター
2011/06/13 19:11
あたしも昨日はゆっくり時間かけて大掃除しましたよん。
ぴっかぴか過ぎて誰かに見せたいくらい頑張りました(`・ω・´)!(笑)
アバター
2011/06/13 18:06
うちも浴室乾燥がついているので
いつも通り洗濯してます(*⌒―⌒*)
雨はフローリングがベタベタしだすと嫌かな~w
アバター
2011/06/12 15:52
そちらは雨なのですね♪
こちらは 青空が広がっています。
めちゃくちゃ暑くて 外に出られません!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.