Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


雨の日・・・・


・・・の日曜は極力 家をでません! (●`・ω・´●)モキュ♪

家での過ごし方・・・・

たまった録画したDVD、HDDを観ます。

おかずを沢山 作ります。。。。お弁当のおかずになるものは冷凍します!

そして 掃除を仕方なく しようかどうしようか 悩んで

・・・・・気が向いたら・・・・します。 (`・ω・´)ムー









・・・・・掃除が嫌いな私ですが 掃除機は1日おきにかけています・・・(何気にフォローw

基本 埃や髪の毛が散らばってるのは嫌なので 床は綺麗ですw

ただ物が多すぎて整理が面倒なのです! (-`ω´-;Aフキフキ

綺麗な洗濯物(たたんだもの) が山になりますw

・・・・どうもそれをタンスにしまうのが嫌いなようです・・・・私。

・・・・・まっ 死ぬ訳で無し  いいかw ( *´艸`)クスッ♪








アバター
2011/06/15 07:03
おやすみさん>やはり私もその手の特集がある雑誌は買ったりします。
       整理整頓・・・最終的には捨て上手が1番部屋をすっきりさせるコツみたいですw
       そりゃ捨てれば すっきりするわな と思ってはみても捨てられないw
アバター
2011/06/15 01:27
しかし、本屋さんに家事(整理)関連の本が多いですね。
それだけ需要がある証拠なんでしょうけど。
アバター
2011/06/13 21:06
ビジャさん>はいw 綺麗好きです! 綺麗なのは好きです(違
      確かに散らかってても死にはしませんもんねw( 艸`*)ププッ
      雨でも出ちゃいますかw
      私もお仕事してる時は出てましたよ 折角のお休みですもんね~
      今は毎日がお休みなのでw
アバター
2011/06/13 20:54
こんばんは
ばおんさんは 基本 綺麗好きなんですね!
僕は どちらかと言うと まぁ 死ぬ訳では無いし の方です
僕は 例え雨が降ろうとも 折角の休日 家に居たら 勿体無い!
と考えちゃう方なので 雨が降ったら 買う者も無いのに モールに行ったりしちゃいます。
アバター
2011/06/13 17:07
にこりんちゃん>そうですよねーw たたんでしまってくれるまでやってくれると
        有難いんだけどww(どんな洗濯機だ!:*(〃・ω・〃人)*:
        今日は朝は霧でどんよりしてたのに天気も回復!
        やはり日中は晴れた方が洗濯も乾くしいいですよね!

        箪笥と言えば 衣替えが微妙に終わってないな・・・(・ω・` )ダレカ ヤッテクレナイダロウカ・・・
アバター
2011/06/13 09:10
雨が降ってなくても、洗濯は好き?ですがその後が面倒ですよね。
洗濯機で畳むまでしてくれないですよねwww
うんうん、箪笥にしまわなくても死なないですよね^_^;
アバター
2011/06/13 08:15
アバターさん>あっ!そうか! 掃除嫌いでなく片付けがダメなんだ! 私(●´人`●)
       きっと これはトラウマです! 家の母が超口うるさくいつも片付けを言ってて
       ずっと小さい頃から毎日やらされてたのでw
       小学生から晩御飯も作ってましたがこれは好きに買い物して作ってたせいか
       苦にならなかったんですよね~♪ 今もお料理は大好きですw
       勉強しろ しろと言われて嫌いになった。。。に近いパターンに思われますw(いい訳w)
アバター
2011/06/13 08:06
SIMAさん>うぁ 耳が痛いです( *´艸`)クスッ♪
      面倒くさがり・・・・・ なんでしょうね!
      まとめてするから合理主義者だと思ってたんですがww

      はいw 死にません! (●`・ω・´●)モキュ♪

      
アバター
2011/06/13 08:04
ヴァーンさん> はいw いっぱい吞んだのですねww
        私もホルモン食べたいなぁ
        娘がホルモン嫌いになってから食べてないのです ショボ━(´・ω・`)━ン
アバター
2011/06/13 08:02
かれんちゃん>賛同してくれて 有難う!ww
       どうも苦手で やろう!って言う意識を高めないと無理です!(おぃ
       かれんちゃんとこは綺麗なんだろうなぁ・・・(妄想中w)
       
アバター
2011/06/13 07:58
サニーちゃん>私も隠したいw
       その見えない収納をしたいのですが 収納する場所がないんですねーこれがw
       すっきりさせるには捨てなきゃいけないんですよね
       ←色んな雑誌を見て結局これにいきついた・・・・。
    
        はいw生きていきますw
アバター
2011/06/13 00:22
掃除が嫌いなのでなく、片付けが嫌いなのですね…

まっ、死にはしないですね…^^

誇りは被るかも…
アバター
2011/06/12 23:34
相当な面倒くさがりな方ですね!(人のことは言えないが・・・。)
・・・まっ、死ぬ訳で無し いいか!(笑)
アバター
2011/06/12 22:34
こんばんは
自分は 友達と 朝から 銭湯に行って 一杯呑んで
その後は ホルモン屋に行って 一杯呑んで
帰ってきて 一杯呑んで・・・今も・・・やっぱり 呑んでます^^
アバター
2011/06/12 22:24
洗濯物をタンスにしまうってなんか面倒くさいんだよね~(。→ˇ艸←)ウフフ
アバター
2011/06/12 18:13
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

      ⋈ランダム訪問です⋈

     ⋈迷惑だったらすみません⋈

      ⋈おじゃましましたぁ⋈

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
アバター
2011/06/12 15:18
私は、ぱおんさんの逆ですね~w
物が出てるのは気になるので、見えない所に隠してますw
(片付けてるというか…隠してるんですw)
なので、ぱっと見はスッキリしてるのですが…。
髪の毛がすごいです…^^;
あっ、パソコンもホコリが…(*'-'*)エヘヘ

…まっ死ぬ訳でも無いし~いいですよっ!



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.