Nicotto Town


  ▷ DIary♥︎*


もうすぐなんです♪





        20日に旅行に行くんです
      広島と岡山と神戸と大阪に行きますよ~

     広島ではハツの原爆ドームを見に行くんです


     岡山では倉敷に行き神戸はお買いもの(?)かな


           そして!大阪ではUSJ


        USJは一番の楽しみなんです^^



         20日は朝の6時に家でます><”


          ワクワクドキドキしてます(*^^*)

アバター
2011/08/16 14:22
どこへいったんですかねーー) いつあらわれるんですかねーー) キリンさんになってしまいました><)
アバター
2011/07/03 09:21
岡山はどうだった?


倉敷って結構都会だったろ?
アバター
2011/06/23 22:08
ユニバーサルスタジオ楽しそうですね♪
お母さんが昔スパイダーマングッズを買ってきてくれましたw

今頃旅行中なのかな(・ω・๑)?
アバター
2011/06/18 18:12
それはいいね^^
原爆ドームは修学旅行で行ったので
いいけど、、大阪行きてー(笑)

いっぱい楽しんできてね^^
壁||||Д´)ノ 》 ジャ、マタ
アバター
2011/06/13 18:00
たのしいこといっぱいになりますように(≧▽≦)ww
気をつけていってきてね♪
アバター
2011/06/12 21:02
いいなぁ~USJ!ww
誰と行くのかな?彼氏?家族?友達?

お土産待ってますbb(え
アバター
2011/06/12 15:03
こんにちは 姫のコーデからの脱皮なんだね。
❤のコンタクト 素敵に変身ですね。
旅行楽しんできてください。
アバター
2011/06/12 13:43
目が無茶光ってる(笑



前にゃんって言うな~!
アバター
2011/06/12 13:40

バスガイドさんっすね


さらわれないように...

アバター
2011/06/12 13:38
良いな~

まぁ楽しんで来いよ(笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.