Nicotto Town



洗濯物が~

今日はお休みです!

たまっていた、洗たくをしました。

お天気は悪かったのですが、今日やんないと、また、たまってしまうと
思い、ベットカバーとかまで、洗ったのですが、干すところがなくなって
し、部屋中、洗濯物だらけになってしまいました(TT)

やっぱり、毎日、きちんとしないとですね・・・

アバター
2009/04/29 17:59
みゆさん>
そうなんです!すっごく、暑苦しかったです(TT)
でも、夕方から晴れたので、助かりました(^^)

美佳さん>
私の住んでるアパートは、結構、防音性はいいと思うんだけど、
やっぱり、夜中の洗濯は迷惑ですよね!
アバター
2009/04/27 17:54
忙しいと、洗濯まで出来ないですもんね。
もしマンションであれば、深夜にやるわけにもいかないし。
お疲れ様です!
アバター
2009/04/27 12:37
お仕事してるとなかなか‘晴れた時に大物‘っていうのが出来ないですよね~(>_<)
すごい湿度高くなっちゃった?^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.